閉められちゃった [日常]



廊下に出ていたら扉を閉められちゃったらいむ


2023-11-06T22:26:05.jpg


「あら?閉まってるわ」


2023-11-06T22:26:05.jpg


「パパったら、らいむが廊下にいるのにひどいわ」


2023-11-06T22:26:05.jpg


「どうしよっかな」


2023-11-06T22:26:05.jpg


「ジャンプしても開けられそうにないわ」


2023-11-06T22:26:05.jpg


「ママ開けて」


2023-11-06T22:26:05.jpg


はいはい、開けますよ、らいむ姫様


以前に三角飛びで扉を蹴っ飛ばしたことがあるので

その様子を撮影したいなと思っているのですが

よっぽどの事がないとそういう派手なことはしないコなので

躍動感あふれるらいむの写真というのは

なかなか撮影できないのだ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


気温の変化が激しくてなんとなく倦怠感

土曜日はほぼフルタイムとハードなお仕事が待っている

気温だけでも良いから落ち着いてほしい

過ごしやすい秋は一体どこへ?
nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 10

yamatonosuke

ママ開けて顔がとってもかわいい~
この顔が見たくて閉めちゃいそう(笑)
三角飛びは滅多に見れない究極の奥義ですね。
一気に冬になるのだけは止めてほしい(^-^;
by yamatonosuke (2023-11-11 00:48) 

kinkin

ウチの子は「開けてくれ~」とミャーミャー鳴き続けます^^;
by kinkin (2023-11-11 04:46) 

ChatBleu

開けて~、と言いつつおとなしいらいむちゃん、さすが姫君は違いますね。うちだったら、ミャオミャオうるさいと思う(^^;)
そうそう、この写真撮りたいんだけどなーってシーンがいっぱいありますよー。撮れない(^^;)
by ChatBleu (2023-11-11 08:11) 

marimo

ジャンプしてレバー型のドアノブを開けてしまう子もいますよね。
うちのタルちゃんはできませんが(笑)
Naoちゃんは、ふすまを器用に開けてました。
廊下から無事にお部屋の中に戻れたかな?
by marimo (2023-11-11 08:21) 

英ちゃん

ドアをノックすれば開けてくれるかも?(^_^;)
そんなことが出来る猫はおらんか?(;^ω^)
猫用の通路を作ってもらおう?
ドアに穴を開けなくちゃならないけどね(^▽^;)
by 英ちゃん (2023-11-11 11:08) 

Boss365

こんにちは。
らいむ姫の「三角飛び」(爆)見てみたい風景です。
根気良く粘り強く?撮影踏ん張って下さい!!
小生猫も撮影出来ていない風景・写真なので・・・
楽しみにしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-11 11:18) 

溺愛猫的女人

らいむ姫さまの「三角飛び」!!! それはぜひとも一度拝見してみたいです(*^^*)


by 溺愛猫的女人 (2023-11-11 15:50) 

sana

ドアを閉められちゃったらいむちゃん、どうしよっかなと考えてるの~^^
「ママ、開けて」のお目目、はっきり意思を伝えてますね^^
三角飛び‼ それは見てみたいです。希少なのですね^o^
by sana (2023-11-12 00:36) 

kou

うちの子は開けてくれるまで大鳴きすること間違いないです。
お嬢様なので(^^ゞ
by kou (2023-11-12 07:59) 

ゆきち

らいむちゃんの華麗な三角飛び、ぜひ動画におさめてください!^^
ウチのは扉の前で睨みつけ「開けゴマ」とばかりに「にゃ~」と鳴けば自動で開くと思っています。
下僕が飛んできますのでね^^;

by ゆきち (2023-11-12 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。