器用にくつろぐ [日常]



遊んだ後は邪魔されないここに上がることが多いらいむ


2023-10-31T23:12:38.jpg


可愛い顔が尻尾で見えませんよ〜

と思っていたら向きを変えた


2023-10-31T23:12:38.jpg


高い位置だと暖かいようで結構ここで過ごします


2023-10-31T23:12:38.jpg


その足が可愛いけど、どういうポーズなんだろう?

もふもふでよくわからない(^^;)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

久々に神座のラーメン♪

2023-10-30T21:32:11.JPG

減量作戦続行中だけど

たまには美味しいものを食べないと続かない

停滞どころかちょっと増加しちゃってモチベーションが下がってるので

ドカ食いはしてないけれど

ちょっと美味しいものを食べてやる気をチャージ中なのだ
nice!(32)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 11

yamatonosuke

段ボール素材も温かいのでしょうね(^^♪
飛び出た両足が気持ち良さそう~
きっと足のむくみを取ってるに違いありません(笑)
そしてたまに食べたくなる神座のラーメン!
画像が小さいですがきっと大盛りに違いない(笑)
by yamatonosuke (2023-11-09 00:20) 

ChatBleu

遊んだ後は邪魔されないように‥‥おとニャなたいおうですね。
うちのお子ちゃまはもういくら遊んでもきりがなくて、姿が見えない時は探して欲しい時なので、結局、構う羽目になるのでした。
でね、お相手に忙しくてご飯も食べていられないことが多いからか痩せたのよー^^; 別にダイエットするつもりはなかったんだけどー。というと、みんなに羨ましがられる^^; こういう痩せ方すると、食べた時に即太るからいやなのよね。香衣さんもたまには美味しいものは良いと思う。体を燃やすためのエネルギーが必要だからねー。
by ChatBleu (2023-11-09 05:48) 

marimo

この箱に囲まれた空間が、
らいむさんにとっては落ち着く場所なんでしょうね。
減量中にご褒美の日を設けることをチートデイというみたい。
筋トレ大好きY君が言ってました。
by marimo (2023-11-09 07:59) 

kontenten

お顔も可愛いですが、長毛猫さんは尻尾も可愛い(=^..^=)ミャー
 OH! Joshin ・・・ 阪神ファンの長男が近くに上新ない?って
訊かれましたが・・・こちらは店舗が少ないので皆遠いです(><)
by kontenten (2023-11-09 08:54) 

とし@黒猫

らいむちゃん、そこは落ちるから危ないって
言ったでしょ!!
落ちても知りませんよ!!
by とし@黒猫 (2023-11-09 10:59) 

溺愛猫的女人

>ちょっと美味しいものを食べてやる気をチャージ中なのだ
分かります。頑張りすぎるとモチベーションが低下してくるし、肌もカサカサしてくるような( ̄▽ ̄;)

by 溺愛猫的女人 (2023-11-09 11:19) 

リュカ

こういうところ好きなんですよね〜^^
「じゃましないでください」「かまわないでください」ってときは
上に上がりますよね(笑)
おおお!神座!!見たら食べたくなる〜〜
by リュカ (2023-11-09 15:41) 

ちぃ

その空間はすっかりらいむちゃんの秘密基地(秘密じゃないけどw)
なっているご様子w
はみ出しが楽しめるのもポイントが高いです!
らいむちゃんにも目を奪われますが関西らしい「Joshin」の箱や
ホークスグッズの箱にも目がいってしまいますwww
by ちぃ (2023-11-09 17:23) 

ぼんぼちぼちぼち

らいむちゃん、居心地のいい場所と適温をよく解っているのでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-11-09 20:56) 

(。・_・。)2k

神座のラーメン良いなぁ
うちの方にないんですよねぇ
by (。・_・。)2k (2023-11-09 21:08) 

ゆきち

らいむちゃんは気分よく過ごせる良い場所を見つけましたね!
ウチのも、ごはんが済んだらとっととハンモックへ上がってしまうのは、同じ気持ちなのかもしれません^^
神座ラーメン食べた~い♪
by ゆきち (2023-11-10 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。