乗っている [日常]


頭をカキカキしているらいむ


2023-10-18T22:47:46.jpg


なんとなく可愛い仕草に思えるけど

そこはパパのノートパソコンの上


2023-10-18T22:47:46.jpg


「ここは居心地がいいのよね」


2023-10-18T22:47:46.jpg


窓を開けていると適度に外の空気も入るし

運が良ければ小鳥が飛んでくることもある


2023-10-18T22:47:46.jpg


もっと窓際にらいむの乗れる台もあるのに

パパのパソコンの上がいいんだねぇ(苦笑)




コムラサキが綺麗な実をつけていました


2023-10-18T22:47:46.jpg


もう少し経つともっと鮮やかな紫になると思う
nice!(34)  コメント(14) 

nice! 34

コメント 14

yoko-minato

らいむちゃんの好きな場所・・・居心地の
良い場所と言うことですものね。
窓の外が見れるのも好きな理由でしょうね。
by yoko-minato (2023-10-21 07:31) 

ChatBleu

あります、あります。そこじゃなくてもいいのにねぇって場所。
つーか、行って欲しくないところばっかり行く!
by ChatBleu (2023-10-21 09:11) 

ぽちの輔

置いてあるだけでも乗るのに
使用後だと温かくなってるので
乗る確率が上がりますね^^;
by ぽちの輔 (2023-10-21 11:44) 

英ちゃん

電源が入ってるパソコンの上なら冬は暖かくていいかも?(^_^;)

by 英ちゃん (2023-10-21 11:45) 

Boss365

こんにちは。
頭をカキカキのらいむちゃんですが・・・
まさかの「ノートパソコンの上」ニャイスですね(爆)。
確かに居心地良さそうなお顔です。
ノートパソコンのプラスチックの質感や温度が気にいった感じかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-10-21 13:53) 

marimo

ノートパソコンの上は、居心地がいいのかな?
少しでも、たとえ紙1枚でも上に上がりますよね(笑)
今日はこちらも肌寒い陽気で、鍋日和になりそうです。

by marimo (2023-10-21 15:55) 

kontenten

らいむさんも、耳が痒いお年頃になったのですね(=^..^=)ミャー
仔猫の時はしませんでしたが・・・もう、オトナですね(^o^)
 ノートパソコン・・・程良い暖かさなのかもしれませんね(^_-)
別にパパさんの限定ではないかと思いますよ^^;Aアセアセ
by kontenten (2023-10-21 21:34) 

yamatonosuke

ノートパソコンはお座り台なのですね(≧◇≦)
差し込む日の光が気持ちよさそう~
一気に寒くなったのでご自愛ください。
コムラサキの色づきも楽しみですね☆
by yamatonosuke (2023-10-22 00:37) 

mayu

PCの周辺は、なぜか好まれる場所です。(*^_^*)
どんなしぐさもかわいいです
by mayu (2023-10-22 07:11) 

kou

うちもノートPCの上に寝そべるのが好きですが、猫ってみんなそうなのかな?仕方がないので今は古いPCの上にタオルを敷いて猫専用にしています。もちろん窓の近くです(^^ゞ
by kou (2023-10-22 08:06) 

ぼんぼちぼちぼち

コムラサキ、可愛い実でやすよね!
いつも見るたびに、うめ仁丹みたいだなあと、思ってしまいやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-10-22 09:50) 

溺愛猫的女人

らいむちゃん、満足気なお顔して座ってますね~可愛いにゃ♡
by 溺愛猫的女人 (2023-10-22 11:32) 

ゆきち

そうそう、ノートパソコンの上はほんのりあったかくて気持ちがいいのよね~らいむちゃん^^;
ノートPCの耐荷重はどれくらいなのでしょう・・・。
猫が乗る前提では作っていませんよね~。
by ゆきち (2023-10-22 12:14) 

sana

頭をかきかきするポーズ、丸っこくて、めちゃ可愛い~!
‥え、ノートパソコンの上?
それは‥^^;
by sana (2023-10-22 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。