かわいい前足 [日常]



最近はここにいることが多いらいむ


2023-10-16T21:34:53.jpg


猛暑も過ぎ去ったから快適なのかな


2023-10-16T21:34:53.jpg


この口元にある前足がなんとも可愛い

ちょっと機嫌悪そうに見えるのは

上手く写真を写そうとソファに登って

めいっぱい手を伸ばして写しているので

多分「邪魔ね」って思っているから(^^;)


2023-10-16T21:34:53.jpg


これでもデジイチを持ち出さないで

スマホで頑張っているんだから、大目に見てよね!


朝晩はすっかり涼しくなったけれど昼間は暑い

流石にひんやりシーツは冷たいけれど

まだフカフカしたのは早い気がする

でも最近普通のシーツってあんまり見かけない気がするけど

僕の探し方が悪いんだろうか?

nice!(31)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 11

kontenten

猫さんの居場所・・・変わって来ましたよね(=^..^=)ミャー
会社の白黒ママさんも、きのうは箱の中で寝ていました(^^)
by kontenten (2023-10-19 09:14) 

溺愛猫的女人

らいむちゃん、いいところにいますね~猫さまが好きそうな場所だなぁ(*^^*)
最近のシーツってワンタッチシーツというか袋型のタイプが多いような?昔ながらの普通のシーツがあまりない気が私もします。
by 溺愛猫的女人 (2023-10-19 11:38) 

あとりえSAKANA

普通のシーツって…一枚布のシーツの事ですよね。
そう言えばあまり見ない気がします。敷き布団用も
長ーいジッパーで全部包むタイプが多い気がします。
by あとりえSAKANA (2023-10-19 11:43) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、仰る通り、最近、シーツって見かけないでやすね。
包むタイプの敷布団カバーになってるようでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-10-19 12:28) 

ゆきち

スキマスキーならいむちゃん♪
ダンボールは通気性も保温性もありますから、今ぐらいの季節は居心地がいいのかもしれませんね^^
夏はタオル地、冬はフリースのようなふかふかのシーツを使っています!
by ゆきち (2023-10-19 12:35) 

Boss365

こんにちは。
多分?「邪魔ね」って思っているらいむちゃん(爆)・・・
撮影で致し方ないですが、投げ出した足が可愛いです!!
普通のシーツ、来客用ではありますが・・・
自身は暖か用やクール用シーツを使っています。
フカフカはもう少ししたら登場ですが・・・
布団は薄手のダウンにしました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-10-19 13:30) 

リュカ

少し前まで床に落ちていたニャンズたちも、上に居るようになりましたよー。
うみちゃんもキャットタワーのてっぺんw
あおはブランケットを敷いたソファー。
らいむちゃんはめっちゃ高いところに居るね(笑)
「邪魔ね」って顔、ほんとされますよねー。
うちはうみにされるww
by リュカ (2023-10-19 15:35) 

ChatBleu

これから寒くなるにつれ、どうしてあげたらいいかなーと悩み中です。
薄毛で寒そうなんだもん^m^
あ、普通のシーツ、私は昨年、ニトリで買いました。先日、クールなシーツを外して、これにして、これからあったかシーツにするまで使う予定。
by ChatBleu (2023-10-19 19:05) 

yamatonosuke

機嫌悪そうに見えるのはきっとホークス負けたから(≧◇≦)
ちょっと開き気味の後足もかわいいですね。
ほんと昼夜の寒暖差が激しいので気をつけましょう♪
by yamatonosuke (2023-10-20 00:17) 

ちぃ

さりげなく添えられたおてては本当に可愛いですよね^^
お気に入りの場所(自分の部屋)に勝手に入ってこないでよ!
お母さんっ!!
な思春期っぽい(笑)
寝具選びは難しいです。
おっとと体感温度も違うから尚更なんですよねぇ。
おっとの方が寒がりになってきてびっくりしちゃう(笑)
by ちぃ (2023-10-20 14:29) 

yoko-minato

らいむちゃんお気に入りの場所なのですね。
シーツ、私は冬場もふかふかしたのは苦手です。
眠くなると汗をかくので・・・
タオル生地が好きかな~!!
by yoko-minato (2023-10-20 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。