まだ暑い [日常]



20日で秋の彼岸入りだったというのにまだまだ暑い


2023-09-20T23:27:30.jpg


らいむは相変わらず入口付近を占拠


2023-09-20T23:27:30.jpg


廊下にいたいならそれでいいのに

何故か顔だけ部屋にいれてくるんだよな~


2023-09-20T23:27:30.jpg


この体勢でくつろぎたいらしく

ねこじゃらしを振っても無反応だったりします


2023-09-20T23:27:30.jpg


全開に開けてしまうとここには座らないので

ちょっと挟まれてる感が落ち着くのかもしれない(笑)




2023-09-20T23:27:30.jpg


冷房のある部屋で少しでも片付けようと

本棚の本を少し整理しました

もう読まないな~っていう本が何冊かあるので処分しようかとおもったけど

メルカリをみたら送料や手数料をひいても

少しくらいはお金になりそうな金額で売れている様子

しかし適当なサイズの箱がないのでどうするか思案中

良い感じの箱が手に入ったら出品してみようかなぁ
nice!(32)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 12

ChatBleu

猫は狭いところが好きだから挟まってるのがいいのかなぁ。
しいちゃんはちっちゃいから、信じられないくらいの隙間に入り込んでますよ。
本、意外とメルカリで売れたりするんですよね。数冊だったら箱でなくて他の手段もいけるかも。
by ChatBleu (2023-09-21 05:50) 

marimo

らいむさんのお気に入りの場所(笑)
半分涼しくて半分暖かいのが絶妙だったりして(≧艸≦)
左右から挟まっている感がいいのかな?
by marimo (2023-09-21 06:35) 

ゆきち

スキマスキーならいむちゃん♪
ご家族のみなさんの様子も見えるし、ちょっと隠れている感じが心地よいのかもしれませんね^^
まだまだ暑くてリビングはエアコンつけっぱなしです。
by ゆきち (2023-09-21 09:17) 

Boss365

こんにちは。
入り口を占拠する?佇むらいむちゃん、心地良く?ベスポジみたいですね。
ニャンズは狭い場所が好きなので・・・
仰る通り、閉じたドアの影響がありそうです。
ボスママは大半の本をブックオフで処分してますが・・・
メルカリだとOPP袋で梱包・送付してました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-21 11:37) 

溺愛猫的女人

今日も可愛いらいむちゃん(*^^*)
私も半年に一度くらい読まなくなった本をブックオフで売ってます。でもまたすぐに本棚が溢れちゃうんですけどね。
by 溺愛猫的女人 (2023-09-21 13:10) 

kontenten

らいむさん、佳い場所を占領しましたね(^_-)
関所にして、通行料はクリスピーですね(=^..^=)ミャー
by kontenten (2023-09-21 13:18) 

とし@黒猫

お彼岸なのに、残暑が厳しいですね。
でも、今日は雨が降って、涼しくなりました。
たまにはしとしとくらいのお湿りが欲しいです。
by とし@黒猫 (2023-09-21 13:34) 

リュカ

まだまだ蒸し暑いですよね〜
らいむちゃん、ほんっとそこが気に入ったのねww
挟まれてる感じ、安心するんだろうなあ(笑)
by リュカ (2023-09-21 14:17) 

英ちゃん

秋の彼岸後も暑いらしいよ?(^_^;)
暑さ寒さも彼岸まで なんて言葉もなくなるかもね?(;^ω^)
らいむちゃんは、そこが気に入っちゃったんだニャ~(=^・^=)
by 英ちゃん (2023-09-21 17:23) 

yamatonosuke

夜にすごい雨でしたがこれで季節が変わってほしい~
らいむちゃんだんだん廊下部分が増えてきた?
まさにらいむちゃんは見た状態です(笑)
車に積んでブックオフではダメなのですか(≧◇≦)
by yamatonosuke (2023-09-22 00:28) 

ちぃ

最近いつもドアに挟まれて(笑)お気に入りの場所なのですね^^
お顔をお部屋に向けているのはやっぱり家族の姿を目で追っていたいからかしら(≧∇≦)
by ちぃ (2023-09-22 06:41) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃんあるあるでやすねー!
うちにいたこも、部屋と廊下の間にまたがって寝転んだりしてやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-09-22 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。