はかどらない [日常]


テレビ型爪研ぎの横でお座りするらいむ

2023-09-16T23:04:30.jpg


本当に大切に使ってくれていて

爪研ぎもしているんですけど、まだなんともない感じ


2023-09-16T23:04:30.jpg


爪研ぎとしてよりもキャスターさんの商売道具だと思ってる?

なんてことは流石にないだろうけどね(笑)


ところでママの椅子でせっせと爪研ぎをしているので

かなりボロボロになってきました

旦那さんから「買い換えたら?」と言われてますが

きっとまた爪研ぎにされそうなので

椅子として使えなくなるまでは使うつもり

ね〜、らいむ


2023-09-16T23:04:30.jpg

あらら、横向いちゃった(^^;)



家の片付けをするために

物置を整理しようと思っていてこの連休を考えていたんだけど

天気予報の気温を見てやる気をなくしてしまった

もうちょっと涼しくなってるかと思ったんだけどな〜

屋外の作業は来月ぐらいで考えないとダメかもね(><)
nice!(30)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 11

ChatBleu

うちも私のPCの椅子に乗って遊ぶようになっちゃって、爪もといでいるから、ボロボロになりそうだー。
何が楽しいかわからないけど、今も人のお尻と背もたれの間で勝手にゴロゴロ遊んでます。今見たら、自分のしっぽにじゃれて遊んでた(^^;)
私も片付けしようと思っていたんだけど、暑くて全然ムリ~。
しいちゃんが入りそうな場所から無理やりちょこっとやってます。
by ChatBleu (2023-09-17 06:34) 

kontenten

らいむさん・・・爪研ぎ、巧く使っていますね(^o^)
我が家の同じ爪研ぎは、既に崩壊しております(><)
by kontenten (2023-09-17 07:52) 

yoko-minato

らいむちゃんの爪とぎは椅子になって
しまって・・・でも爪とぎは必要だし
矢張りダメになるまでその椅子はおいて
置くのがいいかもね。
by yoko-minato (2023-09-17 09:08) 

ゆきち

爪を研ぐ場所、いったん気に入ってしまったら場所替えは難しいですよね~。
椅子は爪とぎと諦めてそのままにしておくのが良いと思います^^;
by ゆきち (2023-09-17 12:00) 

溺愛猫的女人

暑いですね~今日も30度超えてます(T_T)
うちの巨大爪とぎ(元ソファ)もそろそろ横からスポンジが出てきたので買い替え時期かなと思っております。買い替えてもすぐに爪とぎにされそうですけど( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-17 14:31) 

斗夢

やらなければならないことがいっぱいありますが、
暑さにかまけてすべてキャンセルし、ボーーっと暮らしています。
by 斗夢 (2023-09-17 19:09) 

yamatonosuke

爪研ぎとしてよりも中に入る場所☆
だって爪研ぎ用の椅子がありますから!
そしてイヤなことは聞こえません(笑)
いったいこの残暑はいつまで続くのやら(^-^;
by yamatonosuke (2023-09-18 00:55) 

marimo

この連休は、やたらと蒸し暑いですね!
私も衣替えをしようと思いましたが・・・
今週いっぱいは30℃超えみたいなので、
もうしばらく様子見です(笑)
タルちゃんは、ベッドのフレームで爪とぎがお気に入りみたいで困る~

by marimo (2023-09-18 08:08) 

リュカ

全然涼しくならないですよね〜
外での作業は危険危険!
らいむちゃん、椅子での爪研ぎ大好きだもんねえ(笑)
by リュカ (2023-09-18 10:18) 

Boss365

こんにちは。
「テレビ型爪研ぎ」ですが、綺麗に使用のらいむちゃん・・・
確かに「商売道具」と思っている可能性ありです?
また、ニャンズはニャンゲンより、クリエィティブで優秀です(爆)。
「ママの椅子」が爪研ぎ場になっているみたいですが・・・
そのまま、らいむちゃんの爪研ぎ場にするのもベターと思います。
ところで、まだまだ蒸し暑いですね。
屋外の作業は危険です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-18 11:22) 

kou

家も椅子も爪とぎされてボロボロですが、買い替えても同じなので壊れるまで使う事にしてます(^^ゞ
by kou (2023-09-18 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。