出入り口によくいる [日常]



そろそろトイレに行って着替えて

出勤準備をしようかな〜という頃になると

2023-08-28T21:16:25.jpg


出入り口ふきんに寝そべります


着替えたりなんやかんやしていたら


2023-08-28T21:16:25.jpg


わざわざそんなところでお手入れを開始


2023-08-28T21:16:25.jpg

「背中も毛繕いしなくっちゃ〜」


そろそろ出掛けたいんですけどね、お嬢様


2023-08-28T21:16:25.jpg


「何も聞こえない〜」

この後足に絡みついてひと蹴りされて出勤(笑)

行ってらっしゃいのつもりなんだろうか?



夕方に姑を病院に連れ行ったら

雨を知らせるような風が吹いていた


2023-08-28T21:16:25.jpg


処方せんを持って調剤薬局に移動しながらふと空を見たら


2023-08-28T21:16:25.jpg


消えかけだったけど虹が見られました

薄いけど見えるかな?
nice!(30)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 11

yamatonosuke

別に邪魔してるわけではにゃいんだからね(≧◇≦)
たまたま毛繕いスポットが導線だっただけ(笑)
ひと蹴りは景気づけということで頑張りましょう~
しっかり虹も確認しましたよ(^^♪
by yamatonosuke (2023-08-29 00:54) 

ChatBleu

素知らぬ顔のらいむちゃん^m^
もう猫様あるあるですね~。
実家のタロウ・ミィ氏は、人が出かける時にあわよくば脱走しようと身構えているのでもっと危険です(^^;)
虹、見えますよ!
by ChatBleu (2023-08-29 05:52) 

kontenten

長毛猫さんって聞こえないフリが巧いですよね(^^ゞ
今朝もレイにされました・・・(-_-) そう云えばミーシャも
聞こえないフリをしましたが、彼は聞こえませんでした(゚ω゚)
 雲に虹・・・佳いですね(^o^)
らいむさんのキック&キック・・・最近してくれる猫が不在で
ちょっとうらやましくなりました(=^..^=)ミャー
by kontenten (2023-08-29 08:03) 

marimo

そういえば、ニャンズも若い頃は絡んでいましたが・・・
今はおとなしいものです(笑)
うっすら虹が見えますね~♡
日曜日はお天気なのに結構な雨が降り続いてました。
みんな傘もささずに歩いてました。
by marimo (2023-08-29 08:07) 

よいこ

ライムちゃんは白いからよく見えていいですね
うちの子は黒っぽいのに出入り口でふたをして、たまに家族に微妙に踏まれています >ヲ<

by よいこ (2023-08-29 09:20) 

リュカ

らいむちゃんもやりますね〜^^
出掛ける支度をしてると
びみょーーーーーに邪魔するんですよね〜
ほんにんは「邪魔なんてしてないにゃー。ただ此処に居るだけニャ〜」って感じなんだけどねww
虹、見えました!^^
by リュカ (2023-08-29 09:35) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん「出掛けるなよー」の寝そべり・毛繕いですね。
「何も聞こえない〜」の写真、ニャイスなアテレコです(爆)。
また「絡みついてひと蹴り」みたいですが・・・
お出掛けの挨拶?有難いですね。
消え掛かってますが、虹を確認です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-29 10:34) 

溺愛猫的女人

>この後足に絡みついてひと蹴りされて出勤(笑)
らいむちゃんにひと蹴りされてみたいです。羨ましい~(*^^*)
虹、見えました!
by 溺愛猫的女人 (2023-08-29 12:03) 

ゆきち

らいむちゃんの可愛らしいお出かけ阻止ですね^^;
あ、私も先日虹を見ました! 
もしかしたら同じ日かもしれませんね^^
by ゆきち (2023-08-29 12:20) 

英ちゃん

ぃゃ、逆に行って欲しくないと通せんぼしてるのかも?(^_^;)
今日は雲1つない青空です…しかし、暑いけどね(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-08-29 15:45) 

(。・_・。)2k

うちにいた子も 入口塞いでましたね
出かけちゃうのが嫌なんでしょうねぇ

by (。・_・。)2k (2023-08-29 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。