パパのお邪魔中 [日常]



らいむが乗っているのはパパ用のパソコン

2023-07-24T23:51:59.jpg

帰宅してパパがここへ行くと

構ってもらおうとらいむも移動

2023-07-24T23:51:59.jpg


「パパらいむと遊ぼうよ〜」

2023-07-24T23:51:59.jpg


「え?邪魔?」

2023-07-24T23:51:59.jpg

「そんなこと言うなら降りてあげないんだから〜」

こんな感じでパパとイチャついてるらいむなのでした♪



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご存知の方もいらっしゃいますが

Instagramにも時々写真をアップしてます

最近なぜか翻訳アプリを使用したらしき

怪しい日本語で海外(主に大陸の半島)の方からのDMが増えてます

一応ブロックもせずに放置してあるのですが

どうしたもんかなぁと思案中です


nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 10

zombiekong

らいむちゃん可愛いけどそこは困るなぁ。
インスタのDM私はお付き合いのなかった人からいきなり来る場合は削除しちゃってます。
by zombiekong (2023-07-31 01:24) 

ChatBleu

らいむちゃん、パパと仲良しですね^^
そこはちょっとパパは困っちゃう場所だけど、おじゃまをするには絶妙の場所ですね〜。
Instagramに限らず、Facebook、X(Twitter)、なんでも知らない人からのDMはスルー。フォロー申請、友達申請も削除です。
by ChatBleu (2023-07-31 05:52) 

yoko-minato

構ってほしいのでしょうね。
可愛い(^^♪
でもどかしてもすぐに元の場所に
来るんでしょうね。
by yoko-minato (2023-07-31 07:22) 

marimo

らいむさん、パパと遊んでほしかったのね。
そうそう、私もFBに海外の方からコンタクトが数件ありましたが、
友達申請も何もかもスルーしました。

by marimo (2023-07-31 08:00) 

リュカ

インスタのDMは無視するに限ります。削除しちゃえー
2度ほど反応したら、超面倒臭いことになったよ。
最終的にはブロックした(笑)
考えてみたら、DMのやりとりの証拠写真残しておけば良かったなって思ったの。ニュースで仮想通貨詐欺の話が出てたから、コレ系かなって思ってさ。警察に情報提供できたかもーって思っちゃった。
by リュカ (2023-07-31 09:03) 

Boss365

こんにちは。
「パパ用のパソコン」に乗り込むらいむちゃん・・・
可愛い行動で大変有難いですね。
インスタですが・・・
気持ち良く楽しむ為に小生は完全無視しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-31 13:12) 

溺愛猫的女人

らいむちゃんのきれいな長毛がパパさんのパソコンに沢山落ちてそうですね(笑)

by 溺愛猫的女人 (2023-07-31 13:48) 

よいこ

ライムさんは誰にでもフレンドリーですね
うちのパパは見向きもされませんよ ^^
by よいこ (2023-07-31 14:43) 

kontenten

Instagram・・・DM自体見ていません^^;Aアセアセ
 さて、らいむさんが大好きなパパさん・・・うらやましい(^_-)
我が家の長毛猫は、おとうちゃん恐い&怖いです(T-T)
by kontenten (2023-07-31 20:14) 

(。・_・。)2k

PCの上って熱くないんですかねぇ
遊んで欲しくてそんな事も忘れちゃうのかなぁ

by (。・_・。)2k (2023-07-31 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。