もうちょっとで猫ドリル? [日常]



テレビ型爪研ぎの上にいるらいむ


2023-07-16T23:26:56.jpg


キャスターさんのお仕事が終わって

一息ついてるのかな?


2023-07-16T23:26:56.jpg

こうやってアクビーしながらのペロンチョみたいなのをするんですが

舌を噛まないのかちょっぴり心配になってしまう

2023-07-16T23:26:56.jpg

なんて思っていたら!

2023-07-16T23:26:56.jpg


慌ててスマホで写したので顔が半分写ってないんだけど

初猫ドリルかもしれない!



皆様の判定は如何に?!


nice!(32)  コメント(15) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 15

zombiekong

ハイ。猫ドリルです!
よく撮れました( ̄▽ ̄)V イエーイ
by zombiekong (2023-07-29 02:00) 

あおたけ

おお!見事ならいむさんの猫ドリル!(゚∀゚)
初撮影おめでとうございます(*´艸`*)
by あおたけ (2023-07-29 05:26) 

ChatBleu

おぉーー!猫ドリル!すばらしい。
猫の舌って変幻自在だから噛むことはなさそうに思ってました。
by ChatBleu (2023-07-29 06:14) 

marimo

おお!らいむさんの猫ドリルはお初ですね♪
次は正面からをお願いします。
でも、タイミングが難しいんですよね(=^・^=)
by marimo (2023-07-29 07:53) 

Boss365

こんにちは。
「初猫ドリル」撮影!!おめでとうございます!!
徐々にフレームインするので・・・
らいむちゃんの猫ドリルを楽しみにしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-29 09:36) 

とし@黒猫

らいむちゃんの猫ドリル、珍しいですね。
こてつちゃんは、しょっちゅうやってるのを
ブログで見ますが。
きっかけ、というか、コツがあるのかな。
by とし@黒猫 (2023-07-29 09:51) 

溺愛猫的女人

祝☆猫ドリル°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° らいむちゃんの猫ドリル、これからも楽しみにお待ちしてます(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-29 13:48) 

ゆきち

らいむちゃんの猫ドリルバンザイ\(^o^)/
ふんわりしていて、綿菓子みたいですね♪

by ゆきち (2023-07-29 16:45) 

英ちゃん

初猫ドリルおめでとう。
しかも横向きドリルは初めて見たかも(^_^;)
by 英ちゃん (2023-07-30 00:30) 

yamatonosuke

初猫ドリルしかと見届けました(^^♪
なんか今日はいい事ありそうです(笑)
ペロンチョが猫ドリルの合図かも!?
by yamatonosuke (2023-07-30 00:44) 

リュカ

おお!これは素敵な猫ドリル!!
横向きは珍しいから貴重では!?
by リュカ (2023-07-30 11:24) 

ぼんぼちぼちぼち

おー!猫ドリルになってると思いやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-07-30 13:15) 

sana

らいむちゃん、そこはキャスターの休憩室ですか?
舌が長~い!
わ、初ドリル撮影ですね!^^
by sana (2023-07-30 15:27) 

kou

これは間違いなく猫ドリルですよー(=^・^=)
by kou (2023-07-30 17:06) 

kontenten

猫ドリル・・・ナイスショット(=^..^=)ミャー
by kontenten (2023-07-31 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。