破っちゃった [日常]



無造作に置いた紙袋を見逃すはずがなく

早速の IN

2023-07-18T23:30:32.JPG

くぅ〜、可愛い顔でこっち見てくれちゃって


2023-07-18T23:30:32.jpg


これこれ、らいむさ〜ん

2023-07-18T23:30:32.jpg


あ〜あ、やっちゃったか

2023-07-18T23:30:32.jpg

この紙袋はもう使えないな(^^;)


7月に入って旦那さんが夏季休暇をとってくれたので

僕の仕事の休みに合わせてこんなところを歩いて

2023-07-16T23:26:56.jpg

とある駅にやってきました

和歌山県紀の川市にある貴志駅

2023-07-18T23:27:37.jpg

ご存知の方はもうお気付きですね

2023-07-18T23:27:37.jpg

スーパー駅長のたま駅長に会いに行ってきました

2023-07-18T23:27:37.jpg

(写真は左から、たま駅長・ニタマちゃん・よんたまちゃん)

実はこの前日の情報でニタマちゃんが2週間の休養になっていたのですが

よんたまちゃんが代理で来てくれていたのです

(よんたまちゃんは普段は伊太祈曽駅にいます)

よんたまちゃん、ありがとう〜


2023-07-16T23:26:56.jpg

駅はもうたま駅長一色ですごくかわいい

2023-07-16T23:26:56.jpg

なぜか韓国の方がものすごく多かった

2023-07-18T23:27:37.jpg


この後に西国三十三所の札所に行く予定があったので

車で来たけど、電車にも乗りたかったな〜

これは『いちご電車』

2023-07-16T23:26:56.jpg

カフェと売店も併設されていて

至る所にたま駅長のグッズがあって楽しい


2023-07-16T23:26:56.jpg2023-07-16T23:26:56.jpg

次に行くときは電車に乗って

ニタマちゃんに会いに行きたいな〜
nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 10

リュカ

大丈夫!
猫好きさんに何かを渡すときにその紙袋は平気!ww
「うちの子が穴あけちゃってーー」って言うだけで
話が盛り上がること間違いなしww
よんたまちゃんも綺麗な子だね^^
by リュカ (2023-07-19 05:48) 

ChatBleu

1枚目のらいむちゃん、超〜かわいい!
敗れた袋は、そのおててが飛び出した写真を貼って穴をふさいだらいかがでしょ^^ 穴がふさがって、穴の開いた理由もわかって一石二鳥。
あ、貴志駅、いいなぁ。行きたいと思って計画したことはあるんですよー。

by ChatBleu (2023-07-19 06:03) 

あおたけ

和歌山電鐵の貴志駅へ
駅長さんに会いに行かれたのですね(・∀・)
この日は代理駅長のよんたまちゃん、
お休みのニタマさんの代わりに
ちゃんとお客さんをお迎えされていますね(*´艸`*)
私が当駅を訪れたときはまだ
初代のたま駅長さんが健在だったなぁ(´ー`)
by あおたけ (2023-07-19 06:42) 

Boss365

こんにちは。
「可愛い顔でこっち見てくれちゃって」同感で、ニャイスショットです。
やっちゃいましたが(爆)活性良く素晴らしいパンチ力ですね。
スーパー駅長のたま駅長が休養で残念でしたが・・・
代理のよんたまちゃんも可愛いニャンズですね。
ところで「いちご電車」を初見ですが・・・
カフェあり、大変暑いので休憩・寛ぐには良い場所です!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2023-07-19 08:44) 

溺愛猫的女人

らいむちゃんが穴を開けてくれた紙袋、一生の記念として持ってたいわ(*^^*)
貴志駅、いつかぜひ訪れてみたいです!!!
by 溺愛猫的女人 (2023-07-19 13:18) 

ゆきち

らいむちゃんの手、かわいい~(#^^#)
そのまま握手したいです♪
初代のたま駅長の頃に会いに行きました^^
その頃はオモチャ電車があって、フィギュアがいっぱいで相方が喜んでいました。

by ゆきち (2023-07-19 16:29) 

yamatonosuke

紙袋に入ったらいむちゃんはもう雑誌のモデルさん☆
もしかしたらこの後は紙袋装着して移動したのでしょうか(笑)
そして奈良県を脱出してたま駅長!
よんたまちゃんの代理出勤もお疲れ様です(^^♪
数年前ですが行った時も韓国の方が多かったです~
フリーきっぷがあると思うので次回はぜひ和歌山駅から!
by yamatonosuke (2023-07-20 00:39) 

marimo

袋の中からこちらを見ているらいむさん可愛い~♪
これはカレンダーに応募してみては?♡
貴志川駅たま駅長は現在4代目という事ですか?
二タマさん・・・私も会いに行きたいな。
by marimo (2023-07-20 08:15) 

あとりえSAKANA

1枚目はカレンダーでも雑誌の表紙にでもバッチリの
愛らしさですね☆何かに応募されるのはいかがでしょうか!
(^o^)
by あとりえSAKANA (2023-07-20 14:48) 

kontenten

あれれ・・・やがて手が出る脚が出るですね(^^ゞ
 猫の駅長さん・・・佳いですね(=^..^=)ミャー
駅長グッズ・・・これは、またクセになりそうですね(^^)
by kontenten (2023-07-21 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。