アンニュイな雰囲気 [日常]



4歳になったらいむさん、ちょっと大人っぽい様子もみられます

2023-07-12T22:51:36.jpg

どこかアンニュイな雰囲気

「もう子猫みたいなんて言わせないわ」

2023-07-12T22:51:36.jpg


もう少し近くで写そうかなと近づこうとしたら

逃げられちゃった~

2023-07-12T22:51:36.jpg


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


減量作戦続行中ですが

暑いのでついそうめんや冷麺を食べる機会が増えた

そのせいか6月ごろから急に体重が減らなくなった

この停滞期が嫌だから落とし過ぎないように気をつけてたのに〜!

イライラするのでつい食べ過ぎていたのか

なんと体重が増加してしまった


少しは運動したいけれどこの暑さだしなぁ

お寺参りで少しは解消をと企んでいたのですが

旦那さんの体力が予想以上に落ちていて

僕が運動になりそうなレベルでガシガシ歩くと

(元々歩くのが早いんです)

「早すぎる」と苦情が出るようになってしまった

う〜ん、旦那さんをなんとかもう少し歩けるようにしないとなぁ
nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 11

よいこ

夏は、スイカと飲み物で太りますね
先日、真昼にジョギングに行って、これはやばい・・・となりました
真夏の運動は、本当に体力を奪うので、年齢的に怖いから、これからは考えなおします
by よいこ (2023-07-17 02:32) 

marimo

夏の方が代謝が落ちてしまうって、
テレビで見たような気がします。
冬は体温をあげようとして代謝も上がるんだったかな?
私も歩くのめっちゃ早いんです。
朝の通勤時もトロトロ歩いている人の後ろだとイライラ(笑)
by marimo (2023-07-17 07:21) 

とし@黒猫

減量作戦は、らいむちゃんですよね?!
by とし@黒猫 (2023-07-17 08:19) 

ChatBleu

らいむちゃん、すっかりレディですよね。
あ、marimoさん、正解。夏は痩せにくいんですよ。あまり焦らず、体力キープで。運動で使うエネルギー消費量は大したことないです。
by ChatBleu (2023-07-17 08:45) 

溺愛猫的女人

今日のらいむちゃんもプリティー♡
夏場は痩せにくいです( ̄▽ ̄;) とりあえず体重を増やさないことを心掛けているのですが、枝豆とビールが旨すぎて・・・。
by 溺愛猫的女人 (2023-07-17 12:16) 

リュカ

全然痩せないです〜
健康診断まであと10日。もう間に合わない^^;
by リュカ (2023-07-17 14:20) 

Boss365

こんにちは。
「アンニュイな雰囲気」で監視中のらいむちゃん・・・
ベスポジ確保ですが、撮影嫌い?ニャンズあるあるですね。
ボスママがそうめん好きで、よく食べていますが・・・
結構カロリーあるみたいなので、お気を付け下さい。
ところで、旦那さんの体力が気になる状況・・・
涼しい時間帯に一緒に散歩が良いかもです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-17 15:41) 

kontenten

らいむさん・・・4歳おめでとうございます(=^..^=)ミャー
4歳でダイエットかと思ってしまいました^^;Aアセアセ
まっ、来月2歳の雪丸は・・・そろそろ必要そうですが(゜ω゜)
by kontenten (2023-07-17 15:51) 

yamatonosuke

はい!もう子猫みたいなんて言いません(≧◇≦)
妖艶さも感じてしまう今日この頃です(笑)
外での歩行訓練は止めたほうがいいかも・・・
まほろば健康パークの屋内プールで歩行訓練とか☆
そうめんはああ見えて以外とカロリー高いみたいですね。
by yamatonosuke (2023-07-18 00:36) 

yoko-minato

らいむちゃん・・・もう子猫ちゃんでは
無い風格さえ感じます。
ご主人様の歩く速度は少しずつですよね。
お勧めはプールです。
涼しいし歩くのも楽です。

by yoko-minato (2023-07-18 08:07) 

ゆきち

私もアイスとビールで夏太りします^^;
この暑さではカメラを持って出かけようという気力もわいてこなくて・・。

by ゆきち (2023-07-18 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。