甘えっ子 [日常]



ベッド脇に腰掛けて体温を測っていたら

そばにやってきました

2023-06-10T22:39:32.jpg

甘えっ子モードだね〜

2023-06-10T22:39:32.JPG

喉をゴロゴロ鳴らして向きを変えて甘えてます

こんなことされたらママはメロメロです

2023-06-10T22:39:32.JPG

白目?!ではなく薄目を開いてます

2023-06-10T22:39:32.JPG

「白目なんて見せないわよ、失礼ね」

だよね〜



昨日あたりから湿度が高く

いかにも梅雨な気温と湿度になってきた

ちょっと動くと汗が出ちゃって

家の中では首にタオルを巻いてウロウロしてますが

油断するとらいむが戯れてタオルを持って行こうとするんだよな〜

動画を撮影してやろうと構えているときてくれないし

猫ブロガー道は険しい(^^;)
nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 8

ChatBleu

かわいいなぁ〜。たまらにゃいですね。
ほんと、温度はまだそれほどでもないけど、湿度がハンパなくて、私もヘロヘロです。
らいむちゃん、撮影の気配を感じて寄ってこないのね。撮影オーラを消して挑んでくださいませ^m^
by ChatBleu (2023-06-27 05:49) 

リュカ

やーん、こんなふうに甘えてくれるのね!!
これはメロメロになるよぉ〜(笑)
背中をぴたっと付けてくるのが堪らんw
by リュカ (2023-06-27 08:29) 

Boss365

こんにちは。
寝姿が可愛いらいむちゃんですね。
白目の疑いありますが「・・・ママはメロメロです」頷くばかりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-27 09:33) 

ゆきち

らいむちゃん、かわいい~♪
こんな風にスリスリされたら動けませんね^^;
湿度が高くてジメジメ、洗濯物もスッキリ乾かず一番苦手な季節です。

by ゆきち (2023-06-27 12:28) 

英ちゃん

らいむちゃんも甘える時があるんだニャ~(=^・^=)
でも猫は基本的にはツンデレだけどね(^_^;)
by 英ちゃん (2023-06-27 16:25) 

yamatonosuke

これはメロメロになっても仕方ない(≧◇≦)
きっとしばらく動くことは出来ません。
夜も蒸し暑くなってきましたね・・・
オズくんタオルを巻いたら御利益あるかも(笑)
by yamatonosuke (2023-06-28 00:30) 

marimo

甘えられると動けませんよね(笑)
らいむさんも、こんなうふに甘えてくれるのね~♡
私も毎朝、タルちゃんのご飯クレクレ催促の頭突きをくらい
そのあとは、顔周りを舐められたりで寝てられません(笑)

by marimo (2023-06-28 08:03) 

kontenten

長毛猫さんに甘えられると貯まりませんね(=^..^=)ミャー
我が家の長毛うし柄猫は甘えてくれないので・・・(-_-)
 この季節、首にタオル・・・家内もしています(^o^)
そうそう、家内は冬もマフラー代わりにしています(^^ゞ
by kontenten (2023-06-28 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。