ちょっと涼しいと [日常]



帰ってきて姿が見えないと思ったら

こんなところにいます

2023-06-20T23:39:02.jpg

この時はおとなしく寝そべっていましたが

2023-06-20T23:39:02.jpg

バリバリと爪を研ぐ音が聞こえるときもあるので

この箱が無事かどうかはアヤシイ(苦笑)


2023-06-20T23:39:02.jpg

「なにもしてないわよ~だ」

はいはい(^^;)


降りてくる気がない時はこんな感じ

2023-06-20T23:39:02.jpg

遊び疲れて邪魔されたくないみたい


もう10日以上前ですが

今年も大神神社へササユリをみに行ってきました

IMG_1442.jpgブログ用.jpg

清楚な佇まい

IMG_1445.jpgブログ用.jpg

甘い香り

IMG_1449.jpgブログ用.jpg

今年も見られて良かった~

久々にデジイチでの撮影です

下手な人が写してもそれなりに写せている気がする
nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 10

リュカ

その箱は無事じゃない気がしますねww
ここのところ夜は涼しいので
うちの2ニャンもちんまりしてるわ^^
大神神社、近いのが羨ましい〜w
by リュカ (2023-06-23 07:25) 

marimo

百合の花がなんて美しいんでしょう~♡
らいむさん、箱の上でぐっすり寝てますね。
大神神社、いつか行かなくちゃ(^▽^;)
by marimo (2023-06-23 08:13) 

yoko-minato

らいむちゃん…お気に入りの場所ですね。
ササユリ・・・甘い香りと品のある花で
良いですね~!!
少し前山百合を見に行ったのですがまだ
蕾でした。
by yoko-minato (2023-06-23 11:40) 

ゆきち

ニャンコは高いところが大好き♪
らいむちゃんもダンボールの上がお気に入りのようですね^^
ササユリ、楚々としてきれいだな~(#^^#)
by ゆきち (2023-06-23 12:17) 

溺愛猫的女人

箱の上がらいむちゃんのお気に入りの場所なんですね。
らいむちゃん、上からの眺めはいかがですか?

by 溺愛猫的女人 (2023-06-23 13:52) 

英ちゃん

箱の上の部分はボロボロになってるかもね?(^_^;)
デジイチならピントさえ合えば誰でも綺麗に撮れるね(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-06-23 15:33) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、高い所から観察、ニャンズにはベスポジです!!
良い爪研ぎの箱になっている可能性ありますが・・・
猫のお仕事なので、致し方ないですね。
P.S.藤並 香衣 さん、温かいコメントありがとうございました。
20日に猫・すももを無事に見送ることが出来ました。
お返事・コメント等が出来ず、申し訳ありませんでした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-23 16:17) 

ChatBleu

らいむちゃんの秘密基地って感じですね^m^
楽しそう。でも、箱は無事ではないと思う(^^;)
ササユリ、ステキですね~。
by ChatBleu (2023-06-23 20:45) 

yamatonosuke

段ボールの上面が気になります(≧◇≦)
気になるといえばHAWKS特典グッズも(笑)
大神神社へササユリは見に行ったことない~
清楚な佇まい、甘い香り、お写真から伝わります☆
by yamatonosuke (2023-06-24 01:17) 

kou

高い場所のダンボール...らいむちゃんにとっては最高の場所ですね!
うちの猫は最近ソファーの下が好きらしく時々バリバリと音がします。
ソファーの下は想像がつきますが見たくありません(^^ゞ


by kou (2023-06-24 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。