暑いよー [日常]



らいむ、掃除機かけるからそこをどいてほしいぞ

2023-06-20T23:37:10.jpg

音も大きいから、嫌でしょ

2023-06-20T23:37:10.jpg

見るからにモフモフであったかそうなコだから

やっぱり暑いようで

カーペットの敷いてない隙間でゴロゴロしてます

2023-06-20T23:37:10.jpg

この後ドアをあけたら

廊下に移動して寝そべってました

少しでもヒンヤリしたところを求めているようです



一人暮らしを始めた娘と雑貨を見に行ったお店で

きれいなグラスをみつけた

2023-06-20T23:39:02.JPG


津軽びいどろのタンブラーです

いつものお水も美味しく感じる♪

nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 10

marimo

本のわずかな床が出ている部分を見つけて
ゴロンしていたのね(笑)
長毛さんは暑いよね~。真夏は廊下で生活かな?
綺麗なグラスですね~♪
by marimo (2023-06-21 08:04) 

kontenten

素敵なグラスですね☆
津軽びいどろ・・・私は焼酎のロックを飲みそうです(^^ゞ
津軽と申せば・・・家内は津軽三味線を習っているのでした。
 らいむさんも、お腹を出す派なんですね(=^..^=)ミャー
我が家では、8.0kgの雪丸が同じお腹出す派なのでした(゚ω゚)
by kontenten (2023-06-21 08:27) 

リュカ

らいむちゃん、もふもふだから暑いよねえ^^;
我が家の長毛ズは、シニアになってきているせいか
そこまで暑がってはいないみたい(笑)
津軽びいどろ、涼しげで本当に素敵!!
by リュカ (2023-06-21 09:39) 

ゆきち

わかります~少しでも冷たい場所を求めて移動しますよね^^;
らいむちゃんももっふもふだもんね。
美しいグラス♪
氷を入れるといい音がしそうです(#^^#)
by ゆきち (2023-06-21 12:32) 

溺愛猫的女人

らいむちゃん、落ちていますね~らいむちゃんが落ちてたら、めちゃかまいたくなります(*^^*)めんこい♡
津軽びいどろのタンブラー、ステキ。
by 溺愛猫的女人 (2023-06-21 13:03) 

ChatBleu

快適な場所を探すのが上手ですよね~。
もう少し薄着になっていれば楽だよ、らいむちゃん!^m^
by ChatBleu (2023-06-21 16:36) 

(。・_・。)2k

可愛いタンブラーですね
色味が良いですね
by (。・_・。)2k (2023-06-21 23:27) 

yamatonosuke

らいむちゃんちょっと避けてくれてますね(笑)
ここならいいよねと思ってそう(≧◇≦)
これからどんどん暑くなりますが踏ん張りましょう。
きれいなグラスで三ツ矢サイダー飲みたい☆
by yamatonosuke (2023-06-22 00:49) 

英ちゃん

冷感シートが欲しいかもニャ?(^_^;)
毛むくじゃらの動物たちは皆今の時期は暑いだろうけど、昨日某場所でゆるキャラに遭遇したんだけど中に入ってる人も暑いだろうなぁと思いました(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-06-22 15:45) 

ちぃ

見事な落ちっぷりですがおんにゃのこらしく足はちゃんと閉じていらっしゃる(≧∇≦)
綺麗なグラス。目から涼を取るのも素敵ですよね^^
by ちぃ (2023-06-22 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。