紫陽花 [日常]



ヒンヤリ感が心地いいのか

廊下にいる事が多くなったらいむ

2023-06-18T23:10:09.jpg

「こんな風にしてると二足立ちしてるみたいでしょ」

2023-06-18T23:10:09.jpg

前にドアがあるけど、そんな感じに見える

タイミングが難しくて

たまに見せてくれる二足立ちはなかなか写せないんだよね

2023-06-18T23:10:09.jpg

最近はこのおなかモフモフはよく披露してくれる

本当に柔らかな毛並みでうっとりです



6月になってみんさんのブログで紫陽花が紹介されていて

どこかに見に行きたいな~ということで出かけてきました

2023-06-18T23:10:09.jpg

今回は長谷寺に行きました

2023-06-18T23:10:09.jpg

境内には地植えの紫陽花と鉢植えの紫陽花があり

ちょうどどちらも見ごろ

2023-06-18T23:10:09.jpg

人も多かったですが

色とりどりの紫陽花が見られました

2023-06-18T23:10:09.jpg
nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 10

ChatBleu

らいむちゃんが二足になったら、お手々がもふもふでくにゅっと曲がっててかわいいだろうなー。にぎにぎしたくなっちゃう^m^
紫陽花、見にいかれたんですねー。鉢植えもある!おかげで色とりどりですごーい。
by ChatBleu (2023-06-19 05:53) 

marimo

らいむさんが廊下にいるという事は・・・
それだけ毎日暑いと言うことでしょうか。
本日はこちらは30℃超えの予報・・・タルちゃんもぐったりかな。
by marimo (2023-06-19 07:56) 

yoko-minato

色々な姿を見せてくれて嬉しいですね。
いるだけで癒されてますよね。
紫陽花・・・長谷寺もきれいでしたでしょう!!
by yoko-minato (2023-06-19 08:26) 

ゆきち

そうそう、暑くなると猫の居場所がどんどん低い場所になりますね^^;
らいむちゃんも廊下がお気に入りのようですね!
長谷寺は桜の季節にしか訪問したことがないです。
紫陽花、牡丹、季節ごとにお花が美しいようですね。
by ゆきち (2023-06-19 12:26) 

リュカ

らいむちゃんも落ちてますねえww
この土日、こちらもすごい暑かったです。
紫陽花とっても綺麗ですね!
今年は写真は撮ってなくて、みんなのブログで楽しんでます^^
by リュカ (2023-06-19 12:37) 

溺愛猫的女人

暑いですよね~一気に真夏になったようです。
落ちてるらいむちゃんがとても可愛いです♡
長谷寺の紫陽花の写真、とても美しいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-19 12:44) 

英ちゃん

二足立ちして手を上げたら招き猫にもなれるニャ~(=^・^=;)
長谷寺って奈良県にもあるんだね(^_^;)
by 英ちゃん (2023-06-19 15:38) 

yamatonosuke

真夏のような暑さなので廊下気持ち良さそう~
そのおなかのモフモフがあるので仕方ありません。
人気な長谷寺の紫陽花も見てみたい☆
来年は長谷寺まで行ってみようかな(^^♪
by yamatonosuke (2023-06-20 00:52) 

kou

家に猫も廊下や板の間で寝ることが多くなりました。やはり暑い日が続くので少しでも涼しいところへ移動するみたいですね。
by kou (2023-06-20 13:13) 

ちぃ

らいむちゃんも伸びてますねー(≧∇≦)
うちも最近はフローリングの上やテーブルの天板の上に伸びてますw
タオルを敷くと「いらない」って拒否られる (^▽^;)
長谷寺、色とりどりの紫陽花が綺麗!!
by ちぃ (2023-06-20 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。