反省してる? [日常]



出窓に出入りするのは良いけど

たまに不穏な音がします

カーテンをめくってみたら

2023-05-18T22:42:21.jpg

「ママ、何かしら?」

なにかしらじゃないよ、倒したな~

2023-05-18T22:42:21.jpg

「あら~」

らいむがそっちに行って音がしたよ

「そうだったかしら?」

2023-05-18T22:42:21.jpg

出窓に行ってもいいけど

モノを倒したり、勝手にカーテン開けちゃだめだよ

ん?

2023-05-18T22:42:21.jpg

「ごめんなさい」

うん、まあ気をつけてね


先月体調不良になり再び大きな病院で検査中です

2023-05-18T22:42:21.jpg

ホルダー心電図をつけて、24時間の心電図測定をしてもらいました

心エコーもとってもらったので3割の自己負担で約8000円

結果は来月です

どうか、何事もありませんように~


2023-05-16T23:07:33.JPG

吉野土産の桜の葛ようかん

ひんやりして美味しかった

甘いものが美味しい時って、だいたい体調わるいんだよなぁ(><)
nice!(34)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 16

yamatonosuke

お洒落な出窓がよく似合うらいむちゃん☆
外や上が気になるようですね(笑)
出窓からのゴメリンコもかわいい~
心電図測定の結果が良好でありますように(^^♪
桜の葛ようかんは可愛い美味しいですね。
by yamatonosuke (2023-05-19 00:33) 

あとりえSAKANA

ちょっと上目遣いにゴメンナサイを言っているような
表情が可愛いですね(^ω^)
検査の結果が気になりますね。何事もありませんように。
by あとりえSAKANA (2023-05-19 00:56) 

ChatBleu

らいむちゃんはまだおとなしい方ですよ〜。
いろんなものをなぎ倒して進むのが猫様の常ってなもので^^;
反省している雰囲気がまたかわいらしい^m^
あらら、心配ですね。検査の結果、問題ないことを祈ってます。
問題なかったらなかったで、じゃ、どうして調子悪いのかって気になるところもありますが。どうしても調子を崩しやすいお年頃ですよね、お互いに^^;
by ChatBleu (2023-05-19 05:57) 

yoko-minato

猫ちゃんは外が見える窓好きですよね。
らいむちゃんも好きなのでしょうね。
検査結果が良いことを祈りますね。


by yoko-minato (2023-05-19 06:43) 

リュカ

あおなんて、かまってほしいときは
わざと仏壇のものを落としてこっちを見てる時期がありました(笑)
検査したのですね。
結果、なんともないといいなあ><
by リュカ (2023-05-19 07:06) 

marimo

らいむさん、その程度ではイタズラの内には入らないですよ(笑)
Naoちゃんもよく棚の上にあるものを次々に落としていました。
音が楽しいのかしら?
体調不良・・・大丈夫ですか?
ここ数年続いてますね。何でもない事を祈ります。
by marimo (2023-05-19 07:18) 

ぼんぼちぼちぼち

審査結果、何事もないことを、あっしも陰ながら祈ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-05-19 11:12) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん「ごめんなさい」の動作あり(爆)可愛く許しちゃいます。
検査「24時間の心電図測定」お疲れ様でした。
何事もない事を願っています。
ところで「吉野土産の桜の葛ようかん」素敵な色彩ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-19 12:13) 

ゆきち

出窓でこっそりガサゴソ、きっとらいむちゃんは楽しいのでしょうね^^
体調不良との事ですが、大事ないことを祈っています。
桜の葛ようかん、美しいですね♪
by ゆきち (2023-05-19 12:28) 

溺愛猫的女人

らいむちゃん、出窓が好きなんですね。まさに深窓の令嬢だわ♡
検査結果、出るまで心配ですね。大丈夫なことを祈ってます。
by 溺愛猫的女人 (2023-05-19 14:09) 

ちぃ

らいむちゃんはちゃんと「ごめんなさい」が出来るのですね!
良い子だなぁ^^
検査結果、気になりますね・・・・・
by ちぃ (2023-05-19 15:33) 

英ちゃん

物を倒して気を引こうとしてるのかも?(^_^;)
検査結果、良いといいね。
桜の葛ようかんが美味しそうだね(^▽^)/
by 英ちゃん (2023-05-19 16:19) 

とし@黒猫

葛羊羹が、かわいい色だこと。
出窓に物を置いては、格好の餌食に・・・
by とし@黒猫 (2023-05-19 17:08) 

kontenten

吉野産の葛羊羹・・・家内の好物です(^_-)
ホルダー心電図・・・お疲れ様でした。
重くなかったですか?
結果・・・問題が無いことをお祈りしております。
by kontenten (2023-05-19 20:16) 

(。・_・。)2k

桜色で美味しそうな羊羹ですねぇ

by (。・_・。)2k (2023-05-19 23:45) 

ぽちの輔

お大事に^^
by ぽちの輔 (2023-05-20 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。