飽きた? [日常]



前記事では朝の騒動でご心配をおかけしました

幸いもうウンウンも通常に戻って元気に過ごしてます

小さな身体だし、寒暖差が影響したのかなぁ



ドアの前に座ってこちらを見ている様子が可愛い、らいむ

2023-05-16T22:29:07.jpg

ついスマホを手に撮影しちゃう(笑)

ん?耳の後ろにツノみたいな毛が出てるよ

2023-05-16T22:29:07.jpg

「おんにゃのこにツノだなんて失礼しちゃうわ」

そ、そうだね、ごめんごめん

2023-05-16T22:29:07.jpg


「もう撮影させてあげないんだから」

え~、ごめんよ~

2023-05-16T22:29:07.jpg

「ふあ~、ママの相手も疲れるわ」




減量作戦中なので食べるのを控えていますが

久しぶりに食べちゃった~、来来亭のラーメン♪

2023-05-16T23:07:33.JPG
nice!(31)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 13

yamatonosuke

角が伸び始めということは鹿の化身ですか(≧◇≦)
鹿の角切りの使者がやって来ないようご注意ください(笑)
背脂とネギがそそられまくる来来亭のラーメン・・・
無性に食べたくなったのは言うまでもありません。
by yamatonosuke (2023-05-17 00:58) 

ChatBleu

おんにゃは鬼にもなるのだよ〜^m^
なぁんてかわいいらいむちゃんからは想像がつかないわ。
でも、元気なようで良かったです。

カクレオン、ポケスト回さなくても、遠くからタップしてもいるかどうかわかります。それで、見つけてから一目散^^
出て、30分くらいしかいないので、目の前でいなくなったことも(;_;)
by ChatBleu (2023-05-17 05:18) 

ChatBleu

再訪。以前、Capmfireをインストールしたけど使えないって書かれてたけど、どうも、招待してもらう必要があるみたい。リュカさんからお願いされて、インストールして(私はインストールしなくても使えるようになっていた)、招待してみたんだけど、香衣さんも招待しておく?
by ChatBleu (2023-05-17 05:37) 

よいこ

ライムちゃんは もふもふだから、座ってもこっとなった立ち姿がかわいいですね
あくび姿も絵になります ^^
by よいこ (2023-05-17 06:04) 

kontenten

おんニャの子にツノ・・・有るかも知れませんね(-_-)
なので、お嫁さんに行く時に角隠しを被りますよね^^;Aアセアセ
 らいむさん・・・体調が回復して良かったです(=^..^=)ミャー
作戦中のラーメン・・・勲章?ご褒美?ですね(^o^)
by kontenten (2023-05-17 08:53) 

リュカ

お!らいむちゃんにもツノがあるのね^^
あおとお揃いだね〜ww
Capmfire、ありがとうね、しゃぶるーさん!
by リュカ (2023-05-17 09:16) 

とし@黒猫

ラーメンを食べたぐらいでは太ったり痩せたりしないので、
遠慮なくどうぞ・
by とし@黒猫 (2023-05-17 10:45) 

Boss365

こんにちは。
「ウンウンも通常に戻って・・・」は何よりです。
小生は腹痛を体験していますが、寒暖差の影響ありです。
耳の後ろにツノ?跳ねてますね?これは妖気ですね?
また、アクビーあり、眠りに入りたい合図かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-17 12:20) 

英ちゃん

怒りの角かな?(^_^;)
今日はラーメンより冷やし中華を食べたいくらい暑いです(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-05-17 12:54) 

溺愛猫的女人

角隠しがあるくらいですからね~可愛いらいむちゃんも時々はツノを出すのかな?
by 溺愛猫的女人 (2023-05-17 13:06) 

yoko-minato

らいむちゃん・・・良かったですね~!!
元気に過ごしてもらうのが一番ですものね。
ラーメン・・・あまり食べないのですが
たまに食べたくなります。
by yoko-minato (2023-05-17 16:05) 

イスラム教徒

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。

私のブログを見てくださいイスラム教についての写真やビデオで説明しています

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

幸せな人生をお祈りします……ありがとう


ムスリムは創造主である唯一の真の神へ従う者だ

我々は唯一の御方、創造主、真実の神(アッラー)のみを崇拝しなければならない。

者を援助、食物を与え、支えるように勧めている。

イスラームは、人種や肌の色や国籍に関わらず全ての人間は平等であると教えている。

イスラームとは唯一の真の神であり創造主へと従うという意味だ。

ムハンマドは40歳になった時に、天使ガブリエルを通じて啓示を受けた。

預言者ムハンマドは述べた。「もし、ある男がイエスを信じ、私(ムハンマド)を信じるなら、彼は二倍の報酬を得るだろう。」

イスラームは私達の両親と高齢者を敬い、気に掛けるように命じている。

彼は人種、肌の色または国籍に関わらず全ての人間は平等であると言う。

し主の許しを乞うこと。己を愛するように人を愛すこと。

全体を異教と偶像崇拝から、唯一の神(アッラー)へのタウヒードと従順へと変えた

イスラームは弱者、貧者、困窮者や障がい者を援助、食物を与え、支えるように訴えている。

-----------

「45秒で説明される無神論」

https://youtu.be/6bmey_iCKvc

無神論の定義:

無神論とは: 創造主の存在を否定するという考えに基づく哲学的教義。

-------

【 人生の意味 】

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

---------

ある宗教の真偽を見極めたいと思う者は、その感情や感覚、習慣に照らし合わせて判断するのではなく、むしろ理性と知性に依拠して判断すべきである。

諸預言者を遣わした時、神は彼らが神から遣わされた真の預言者であり、 彼らに託された教えが真の宗教であることを証明するために奇跡や証拠を示し、彼らを支えたのである。


このウェブサイトは、いくつかの人々が尋ねるいくつかの重要な質問に答える:

1- クルアーンは本当に神によって啓示された言葉なのか。

2- ムハンマドは本当に神によって遣わされた預言者なのか。

3- イスラームは本当に神からの教えなのか。

((( イスラームの真実性の証しでは )))

https://www.islam-guide.com/jp/

-------

イスラームでは

説明

これらは包括的な言葉であり、イスラム教の原理、柱、長所、目的を示しています。
これは、イスラムを理解するための鍵です。

http://bit.ly/2rqslnj
by イスラム教徒 (2023-05-17 16:16) 

marimo

お腹の調子も元に戻ってよかった。
長毛さんは三位の後ろに角が生えますよね(笑)
ダイエット中にラーメン(≧艸≦)至福の1杯ね。
by marimo (2023-05-18 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。