機嫌が悪いの [日常]



「今日の私は機嫌が悪いのよ」

2023-04-20T23:14:32.jpg

「今日は休みのはずのママが臨時のお仕事に行っちゃったの」

『なるべく早く帰るからね』

「なんて言って出かけたのに、いつもより遅かったのよ」

2023-04-20T23:14:32.jpg

「ひどいわよね」

2023-04-20T23:14:32.jpg

「可愛いらいむを待たせるなんて許せないわ」

2023-04-20T23:14:32.jpg


というような状態だったせいか

仕事から帰ってきたらご機嫌が悪い(><)

ところでそのおやつはパパのだし

チャンネル変えたいのもパパだからどいてあげてね

2023-04-20T23:14:32.jpg


う〜ん、これは聞いてないな(^^;)


そんなわけで今日は仕事に行くわ残業になるわ

帰ってきたららいむの機嫌は悪いわで

ぐったりなので早めに休みます〜
nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 8

yamatonosuke

ご機嫌ななめなのでおやつとリモコンは渡さない(≧◇≦)
リカバリーたいへんそうですが頑張ってください。
きっとパパも同罪ニャのだと思ってそう(笑)
by yamatonosuke (2023-04-21 00:41) 

ChatBleu

あららら。お仕事お疲れ様でした。
らいむちゃーん、ママはがんばってるんだよー。
機嫌なおして、ママを癒してあげてねー。
by ChatBleu (2023-04-21 06:07) 

英ちゃん

らいむはご機嫌斜め(こんな歌のタイトルがあったな)(^_^;)
しかし、らいむちゃんが機嫌が良い時は少ないような?
もっと構ってあげましょう(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-04-21 06:58) 

リュカ

身体に気をつけて乗り切って下さいね。
らいむちゃん、ままの休みの日には
たくさん甘えてね。
by リュカ (2023-04-21 07:53) 

Boss365

こんにちは。
「・・・いつもより遅かったのよ」に怒るらいむちゃん・・・
不機嫌になるのも致し方ないですね。
「仕事に行くわ残業になるわ」お疲れ様でした。
無理せず、適度に踏ん張って下さい。
ところで、帰宅時に抱っこorオヤツで・・・
らいむちゃんのご機嫌をとって下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-21 11:40) 

溺愛猫的女人

らいむちゃんのご機嫌は直りましたか?
臨時のお仕事、大変でしたね。
by 溺愛猫的女人 (2023-04-21 14:15) 

kontenten

お疲れ様ですm(_ _)m
斯く云う私も今日は疲れました(-_-)
疲れるし、猫さんの機嫌も悪くなるし・・・
でも、お互いに頑張りましょ(^_-)
by kontenten (2023-04-21 19:54) 

サンダーソニア

すねたお嬢様がかわいいです。
by サンダーソニア (2023-04-21 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。