全部の足で踏まれました [日常]



久々に歩いている様子を撮影

2023-04-14T22:49:48.jpg

こんな可愛い顔をして近寄って来てくれて

とても幸せ~

2023-04-14T22:49:48.jpg


ある時ドアをあけたら

待ち構えていたらいむが出てきましたが

荷物を持っていたので

「ごめん、後でね~」と言ったらお気に召さなかったらしく

この可愛い足4つ全部で僕の片足を踏んづけて去って行きました

絶対わざとだ~

というか、どういう歩き方をしたら踏めるんだ?!


僕の大好きな遅咲の【ナラノヤエザクラ】が咲きました

2023-04-18T21:59:51.jpg

小さなピンクの八重咲の桜です

やっと咲き始めたので

2023-04-18T21:59:51.jpg

まだつぼみも多いです

2023-04-18T21:59:51.jpg

早く咲く桜はすっかり葉桜になってますが

このコはまだこれから

もう一回ぐらい見に行こうかな~
nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 9

yamatonosuke

気分損なったニャ~、踏んじゃえでしょうか(≧◇≦)
でも踏まれるのも嫌いじゃないはすです(笑)
淡いピンク色がかわいいナラノヤエザクラ☆
でも判別する自身ありません・・・
by yamatonosuke (2023-04-19 00:39) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃんの片足を踏んづけての行動ですが・・・
無視されたので報復ですね(爆)。
「ニャンゲン踏んじゃった」のノリです。多分?
それでも可愛い愛情の表れで、ありがたい事です。
ナラノヤエザクラ、モフモフ感あり心地良い咲きっぷりです。
また、ラスト画像は色彩変化あり、見事ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-19 02:13) 

ChatBleu

らいむちゃん、かわいい顔してやるなぁ^^
どうやって全部の足で踏んでったんだろうね。
ナラノヤエザクラ、昨年も紹介いただいているかな。記憶違いだったらごめんなさい。なんとなくうっすら覚えがあったので。
ピンクの濃淡があって、かわいらしい〜。
by ChatBleu (2023-04-19 06:08) 

リュカ

全部の足でwww
もう確実にわざとだよねww
by リュカ (2023-04-19 11:58) 

ゆきち

猫に足を踏まれるしあわせかな~(#^^#)
しかし、全部の足で踏むのはかなり難しい気がするのですが?!
「わざと」なのは間違いないですね!

by ゆきち (2023-04-19 12:54) 

ちぃ

絶対わざとに踏みますw
夜中にトイレに起きたおっとにカリカリをもらいに行く時
私と一緒に寝ている梅吉は「絶対に」私のお腹の上を横切って
行き来します( ᐪᐤᐪ )
by ちぃ (2023-04-19 14:23) 

kontenten

わざわざ踏む・・・愛情表現ですね(=^..^=)ミャー
by kontenten (2023-04-19 14:51) 

英ちゃん

踏まれても痛くないでしょ(^_^;)
私も踏まれたいかも(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-04-19 15:49) 

sana

猫が踏んじゃった♪
えいっ‥ 愛情こもってますね^^
by sana (2023-04-22 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。