廊下を見つめる [日常]



朝から廊下にでるとついてきて

こんな位置で動かない時がある

2023-04-16T22:58:43.jpg

う~ん、その位置だと扉もしめられないぞ

もうちょっとこっちに出ておいで

2023-04-16T22:58:43.jpg

う~む、来てくれないか

せめてカメラ目線でサービスしてよ

2023-04-16T22:58:43.jpg

お~、可愛いぞ

良いコだね


しばらく前に紙で遊んでいる様子を記事にしました

2023-04-16T22:58:43.jpg

YouTubeにあげたショート動画をUPしようとしたら

どうしても『共有』のところに【埋め込み】が出てこなかった

とりあえずリンクだけ貼っておきますが

調べてみても解決できなかった



https://youtube.com/shorts/hdZR3X3b9y0?feature=share

解決したらまた貼りなおしますが

ジタバタしている間に高評価が11もついててびっくりした(苦笑)

※リュカさんに教えていただいて貼り付けできました~



nice!(32)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 11

yamatonosuke

ここから先は行かないニャ~
なんかそんな強い意志を感じます(≧◇≦)
そして動画の突進スピードが速い!
いち早く奈良にリニアが来たようです(笑)
ショート動画だと埋め込み出ないのかな?
とりあえず高評価とチャンネル登録しておきます♪
by yamatonosuke (2023-04-17 01:12) 

ChatBleu

その一歩が踏み出せない!なぁんて。
でも、きちんとおすわりしてお澄ましした感じになってこれはこれで可愛くていいかも。
最近、Instagramとの連携もできなくなっちゃったし、Twitterの自動投稿はサービス終了しちゃったし、連携系がかなり弱くなってる気がします。
by ChatBleu (2023-04-17 05:55) 

とし@黒猫

らいむちゃんは、何という種類の猫ですか?!
テレビから出てくるらいむちゃんを AIに描かせて
みたいのです。
多分、テレビから猫が出てくるというのは、
AIには分からないんじゃないかな、と。
じゃ、どういう絵になるのかなあ。
by とし@黒猫 (2023-04-17 07:28) 

marimo

ドアの前で立ちはだかってますね~(≧艸≦)
動画拝見しました。
らいむさん、素早い動きでしたね~♪
ショート動画だと共有が出ないみたいですね・・・
私も四苦八苦したことがあります。
普通のサイズの15秒以上の動画にしないと
YouTubeで共有できないのかしらね?
by marimo (2023-04-17 07:30) 

英ちゃん

動かない・・・置物か?(^▽^;)
YouTubeは、私は見るだけなので分かりません(^_^;)
by 英ちゃん (2023-04-17 12:12) 

ゆきち

我が家もドアは閉めずにストッパーで隙間を作ってありますが、ウチのもちょうどそこに陣取って通せんぼすることが多いです^^;
通路で邪魔になる、とわかってわざとやっていると思いますよ(≧▽≦)

by ゆきち (2023-04-17 12:17) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、微妙な場所で待機・観察中ですね。
何か?一歩前に出られない障害がありそうです?
ところで、リンク動画を観ましたが(爆)・・・
素晴らしい突撃で活性あるらいむちゃん動画ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-17 12:20) 

溺愛猫的女人

リンク動画を拝見しました。らいむちゃん、とても可愛いです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-17 12:49) 

kontenten

管理ページの【設定】にして【ブログ設定】の
リッチテキストエディタを【使用しない】にして
リンクを貼るとはめ込む事が出来ると思います。
ちょっと面倒ですがお試し下さい(^o^)
by kontenten (2023-04-17 14:52) 

リュカ

ショート動画は、以下サイトを参考にしてね。
https://fragmentinc.co.jp/blog/1635/
わたしはこの方法で埋め込んでるよ。
by リュカ (2023-04-18 09:08) 

sana

らいむちゃん、ぴたっとはまって、きちんとおすまし、可愛いです。
目線くれて美人さん、いい子ですね~!
紙のトンネルに突進、めちゃ可愛い^^
by sana (2023-04-18 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。