ばってんこのお手手 [日常]


以前、溺愛猫的女人さんからコメントにいただいた

『ばってんこのお手手』というのが可愛かったので

タイトルにしてみました

2022-09-02T23:22:16.jpg

僕のベッドの上で悠々と長くなってます

2022-09-02T23:22:16.jpg

もちろんばってんこのお手手ですよ♪

2022-09-02T23:22:16.jpg

「眠いのに騒動しいわ」と言いたげ

ああ、ごめんね

2022-09-02T23:22:16.jpg

お尻尾の先までいれようと思うとこうしないと入らないね

2022-09-02T23:22:16.jpg

あ~、でもカメラ目線くれるなんて最高だよっ!!



ずっと気になっていたけど

500円(税抜き)という値段に手がでなかったシトラスチップスが

半額になっていたので買いました

2022-09-02T23:22:16.JPG

確かにポリポリ食べられるけど

入っている柑橘によっては苦みが強いのもある

緑の小さいのが特に苦みを感じる

レモンっぽいのは酸味もある

一番おいしいのは温州ミカンらしきオレンジ色の

皮も含めて一番美味しい

温州ミカンっぽいのばかりのがあったらリピしたい(笑)
nice!(32)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 13

yamatonosuke

ばってんこのお手手がちょっと優雅~
カメラ目線は美しく撮ってねですね(≧◇≦)
シトラスチップス、緑色はもしかしてライム?
もしそうだったら苦いなんて言ってはいけません(笑)
by yamatonosuke (2022-09-03 00:28) 

英ちゃん

ばってんのお手手、可愛いばってん(福岡の方言)(^_^;)

by 英ちゃん (2022-09-03 06:25) 

ChatBleu

斜めのお写真の方が、シッポが入るだけでなく、全体の雰囲気も良いような気がします~。
シトラスチップス、いろんな柑橘系のチップスですね。どうやって作るんだろう。緑のはライム?すだち?カボス?
by ChatBleu (2022-09-03 09:00) 

のらん

ばってんこのお手手から、すらり&モフモフのしっぽまで可愛いポーズ♡
素敵ポーズから〜のカメラ目線・・・ らいむさん「映え」の極意がわかってらっしゃる(^.^)
by のらん (2022-09-03 10:49) 

溺愛猫的女人

ばってんこのお手手、いいですね~めんこいっちゃ(*^^*) 5枚目の写真、最高です!!!
by 溺愛猫的女人 (2022-09-03 14:08) 

kontenten

らいむさん・・・ナイスカメラ目線ですね(=^..^=)ミャー
人間は脚をクロスしますが、らいむさんは前脚なんですね(^^)
そろそろ、らいむさんもプロのモデルさんになりましたね(^_-)
 シトラスチップ・・・美味しそうですが、初めて見ました(゜ω゜)
柑橘系の皮(ピール)は苦いですが、やっぱり温州みかんは生でも
乾燥させても美味しいのかも知れませんね(^o^)
by kontenten (2022-09-03 17:37) 

とし@黒猫

ばってんこのお手手、真似してみよう!
by とし@黒猫 (2022-09-03 19:10) 

(。・_・。)2k

そうなんですよねぇ
俺もいつも割れセン ゴマだけだと良いのになぁって思います(笑)

by (。・_・。)2k (2022-09-03 23:11) 

marimo

そうそう、ニャンズは時々このばってんこのお手手しますね~(笑)
タルちゃんも先日やってました(笑)
らいむさんの三毛のお尻尾がゴージャスね♪
シトラスチップス、初めて見た~!
カリカリしているのですか?
by marimo (2022-09-04 07:46) 

リュカ

ばってんこ、びしっと決まってますね^^
北海道でも「ばってんこ」は普通に使うのですが
こっちではあまり言わないのかなw
らいむちゃん、カメラ目線美しいよ〜〜♪
by リュカ (2022-09-04 10:47) 

ぼんぼちぼちぼち

シトラスチップス、見た目もすごく可愛いでやすね!
ちょっとしたプレゼントにしても喜ばれそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-09-04 14:32) 

ちぃ

おしっぽまでちゃんとフレームに収めようと思ったら
結構大変ですよね!
最後はカメラ目線もバッチリ決まってナイスショットです^^
シトラスチップス美味しそう〜
柑橘の苦味、生のは結構好きなのです♪
乾燥だと凝縮されてて食べづらくなっちゃうのかな。
by ちぃ (2022-09-04 15:29) 

sana

ばってんこのおてて、可愛い~!
それに優美ですね。
そのうえ、カメラ目線バッチリ! 最高ですね^^
by sana (2022-09-04 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。