キャットボールトイ [日常]



3coinsでキャットボールトイなるものを見かけました

2022-08-26T13:46:44.jpg

値段は500円(税別)

3コインで買えないじゃん!とツッコミつつ購入


4段それぞれにピンポン玉みないなのが入ってます

2022-08-26T13:46:44.jpg


おっ、興味はありそうだね

2022-08-26T13:46:44.jpg

ボールが動くんだよ~

2022-08-26T13:46:44.jpg


ついに手が出た

2022-08-26T13:46:44.jpg

そうそう、楽しいね~

2022-08-26T13:46:44.jpg


これでお留守番中も少しは1匹で遊べるかな?

2022-08-26T13:46:44.jpg


昨夜は突然真夜中に遊びだしたので

音でびっくりしたけど、お気に召したのなら良かった~


ペットショップで見かけたものは

もっとカラフルで3倍ぐらいの値段だった気がするけど

これで十分遊んでくれそうだぞ!



20時過ぎに仕事を終えて車に戻ったら

周辺の茂みから秋の虫の声がする

もう八月も終わるなぁ
nice!(32)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 14

zombiekong

このタイプのおもちゃは歳をとって走り回れなくなっても遊べるので良いのですよ。
ただ夜中にうるさいのはアルアルです。。゚(゚´Д`゚)゚。
by zombiekong (2022-08-27 00:32) 

sana

見ているらいむちゃん、めちゃ可愛いです。
わあ、気に入ってくれたんですね!
夜中にうるさい、あるあるなんですか^^;
by sana (2022-08-27 01:09) 

のらん

500円・・・ たしかにスリーコインじゃないね(^_^;
でも、このオモチャが500円は、たいへんお得?!
らいむさんもお気に入りで、よいお買いものでした(^.^)
by のらん (2022-08-27 10:56) 

Boss365

こんにちは。
「キャットボールトイ」お値段が500円みたいですが、3コインのお店で「良いなー」と思うものは3コインでない事が多々あります。らいむちゃん、キャットボールトイに反応!!「突然真夜中に遊びだし」の文字あり、ハマった感じかな?有難い反応ですね。ところで「・・・秋の虫の声」田舎実家で鈴虫を飼っていて、夜眠れなかったです(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-27 11:40) 

kontenten

テレビ型爪研ぎと云い、ボールトイと云い・・・遊んでくれて
らいむさん・・・偉いですね(=^..^=)ミャー
それか、らいむさんの好みがわかる香衣さんが偉い???
by kontenten (2022-08-27 19:15) 

marimo

スリコでこんなおもちゃが売っているんですね~
今日三宮に行ったにけど、スリコには寄らなかったわ。
夜中に遊びだす(;^_^A
本来にゃんずは夜行性なんですものね。仕方ないか。
でも気に入ってもらえた証ですね。


by marimo (2022-08-27 20:11) 

とし@黒猫

へぇー
食いつきがよかったのらグッドです。
飽きないで長続きするかな?!
by とし@黒猫 (2022-08-27 21:38) 

ChatBleu

これは楽しく遊んでくれそうですねー。
秋の虫の声、もう1週間くらい前から聞こえていますー。
昼間はセミが鳴いているんだけどね。
by ChatBleu (2022-08-27 21:40) 

よいこ

確かに末も終わりですね~
子猫ちゃんだから、いろんなものに興味津々ですね
by よいこ (2022-08-27 23:04) 

溺愛猫的女人

500円!? 安いっ!!! らいむちゃん、とても楽しそうにキャットボールトイで遊んでますね。これは見つけたら即買いです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2022-08-27 23:13) 

(。・_・。)2k

そういえば こないだ爪研ぎ見かけました
これも 可愛いおもちゃですね

by (。・_・。)2k (2022-08-27 23:36) 

yamatonosuke

3コインは日本円計算ではなかった(≧◇≦)
ふと思ったのですがグルグル回るプラレールはどうなるだろう・・・
お子さんが手を出し脱線させてお母さんに怒られてました。
値段3倍だったらこの3段くらい高さほしいですね(笑)
そろそろセミの鳴き声も聞き納めでしょうか(^^♪
by yamatonosuke (2022-08-28 01:34) 

kou

突然虫の声が聞こえてきましたが、夏を感じないまま秋になってしまいました。私は触ると動き出す魚のおもちゃを買ってしまいました(^^ゞ
by kou (2022-08-28 11:02) 

ゆきち

らいむちゃん、遊んでくれてよかった\(^o^)/
夜中にガサゴゾ^^;
こてつが子猫の頃、クレイジーマウスという電池で動き回るネズミのオモチャを冷蔵庫の下に叩き込まれてしまい、あまりにうるさくて、真夜中に冷蔵庫を動かして取り出す羽目になったことがありました(≧◇≦)
by ゆきち (2022-08-28 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。