立春も過ぎて [日常]



暦の上では春ですが

らいむには関係なさそうです

2022-02-02T22:26:51.jpg

ちょっといつもより激しく遊んだら、この通り

少々の事では起きません

でもじ~っとみていると視線を感じるようで

不意に機嫌悪そうに尻尾を振ります

「ごめん、ごめん」と目線を外しますが

チラッと横目で見ると

「なによ」って言いたそうな顔をするんですよ


この日はよほど眠かったようです

2022-02-02T22:26:51.jpg

邪魔しないからゆっくりお眠り




先日の寅まんじゅうの箱ですが

その後もう一度動画を写せました

はい、あなたは背景の雑多なものは気にならな~い( `ー´)ノ☆

(約9秒)




なんと!入らないバージョンでした~(笑)
nice!(37)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 37

コメント 11

yamatonosuke

行くか、行くか・・・入らへんのか~い(笑)
思わず動画に突っ込んでしまいました。
ネムネムのらいむちゃんのお目目がかわいい~
そして美味しそうなクリームパンのような右手(^^♪
by yamatonosuke (2022-02-05 01:33) 

marimo

ぐっすり寝ていますね(=^・^=)
寅まんじゅうの箱にダイブする動画を上げたら
バズッちゃうかもしれませんよ~
らいむさんの気分がノリノリの時にまた試してくださいませ~
by marimo (2022-02-05 09:24) 

kou

行きそうでしたよねー。ちょっと残念(^^;
でも、猫って見てない時に限ってやってるみたいですね。
by kou (2022-02-05 09:33) 

のらん

おぉ、カメラを構える人の心を見透かしたような〜(^_^;
そんなに見てるんなら、やらにゃ〜い・・・ まさしく、お猫さま♪
by のらん (2022-02-05 11:40) 

Boss365

こんにちは。
寝顔が可愛いらいむちゃんですね。
睡眠の邪魔をしているみたいなので・・・
右手の指を立てている?雰囲気ありです。
入らないバージョン(爆)あるあるですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-05 11:52) 

英ちゃん

ダイブしなかったニャ(^_^;)
期待通りの行動はしない、それが猫だね(^∇^;)
by 英ちゃん (2022-02-05 15:26) 

ChatBleu

はい!背景のものは見えませんでした(笑)
だって、らいむちゃんに注目しちゃって、他の物なんて見えませんよぉ。ワクワク待ってたのに、まさかの入らない!やられました。
by ChatBleu (2022-02-05 18:25) 

kontenten

らいむさんも電池切れになるのですね(^_-)
雪丸も大暴れした後・・・起きません(°0°)
 さて、テレビ型の爪研ぎ・・・解禁しました(^^)
最初に入ったのはミサで次は雪丸・・・ターゲットの
レイが入るのはいつの事でしょうか^^;Aアセアセ
by kontenten (2022-02-05 21:40) 

ゆきち

らいむちゃん、気持ちよさそうに寝てますね♪
入りそうで入らない、さすがボケるところが関西の子だ(#^^#)

by ゆきち (2022-02-06 14:05) 

ぼんぼちぼちぼち

らいむちゃんは、すでに春眠期なのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2022-02-06 14:48) 

よいこ

寝ている姿を見ていると幸せですね
でも、かわいくてつい撫でると、うちはパンチ食らいます
by よいこ (2022-02-06 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。