攻撃 [日常]



喉をゴロゴロ鳴らして傍にいてくれました

2021-03-12T23:33:15.jpg

可愛いな~と喜んで撫でていたら

突然の攻撃モード

2021-03-12T23:33:15.jpg

スマホで撮影しているのが気にくわない?

2021-03-12T23:33:15.jpg

一時休戦

でも手をそ~っと抜こうとしたら

がっちりホールドされています

2021-03-12T23:33:15.jpg

ひゃ~、目が本気モードだ

と思っていたら

2021-03-12T23:33:15.JPG

この後手をがっちりつかんだまま蹴り蹴り

撮影しているどころではなくなったのでした


あんなに仲良くまったりモードだったのに

「スマホなんか触ってるんじゃないわよ」って

お気に召さなかったのだろうか?


ちゃんと加減してくれているようで

けがはしてません
nice!(32)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 11

zombiekong

遊んで欲しいのは分かるけどケリケリは痛いのよねー。
猫は急にスイッチ入っちゃう時があるんですよね。
by zombiekong (2021-03-13 02:30) 

英ちゃん

写真ばっかし撮ってないで遊んでよ?ってかっ(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-03-13 02:39) 

marimo

さっきまでゴキゲンだったのに急に攻撃される事
あるあるですよw
ナデナデも途中からやめろww!モードになることもあります。
でもちゃんと加減して蹴り蹴りならコミュニケーションでしょうか。
by marimo (2021-03-13 08:10) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、突然攻撃されちゃったんでやすね。
仰るとおり猫ちゃんって、ちゃんと加減を解っててくれてるんでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-13 09:21) 

ChatBleu

あるあるですー。
実家のミイちゃんも、なでなでさせてくれて、ゴロゴロ言っていたかと思ったら、いきなりガブガブケリケリして、プイッ!とどっかいっちゃうの。もちろん、カメラを向けると顔をそむけてご機嫌悪くなるのはいつものことorz
by ChatBleu (2021-03-13 09:43) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん「撫で撫でに集中しろ?」の攻撃ですね。
「目が本気モードだ」は危険ですが・・・
運動不足解消には良い、蹴り蹴りです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-13 11:26) 

リュカ

同じくあるあるですわ^^
あおは蹴り蹴りしてると、なお興奮するみたいで
最後には下僕が参りましたといいますww
by リュカ (2021-03-13 11:29) 

のらん

らいむさんの後頭部が、なんと可愛い♡
まぁね〜 まだまだお子ちゃまですからね〜
猫の遊びスイッチは、気分次第で、すぐONしちゃうのね(^.^)
by のらん (2021-03-13 12:07) 

ゆきち

突然のモード変更、猫あるあるでございます(#^^#)
「加減してくれているようで怪我はしない」らいむちゃん、素晴らしい!!
ウチは流血騒動に発展すること多々ありです^^;
by ゆきち (2021-03-13 15:19) 

ちぃ

突然切り替わるスイッチ、あるあるです!
らいむちゃん目がいっちゃってますwww
攻撃的になるのも突然ですが
さっきまでガブ蹴りしてたのに急に「なでなでしてや」モードになるのはうちの猫(^▽^;)
ひっくり返ってけりけりモードに突入した2枚目のお写真。
被毛がツヤッツヤでキレイ♡
らいむちゃん良い毛皮をお召しだわ〜なんて感心してしまった。
by ちぃ (2021-03-13 16:13) 

サンダーソニア

ご無事で何より^^;
by サンダーソニア (2021-03-13 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。