寒暖差疲れ [日常]



どうやら寒暖差のダメージがあるらしく

時々体調不良になったりします

今日は胃にダメージが来ちゃったようで

消化不良を起こしてます


でもそこまで深刻ではなさそうです

なぜならこの方が

2021-02-17T22:14:06.jpg

横になっている僕のお腹を踏んで横切ったから

重症だったらさすがに乗らないでしょう(笑)

2021-02-17T22:14:06.jpg

「失礼ね!2回ほど踏んづけたけど

その後にちゃんと添い寝もしたじゃない!」

はい、そうでしたね

今日は早めに寝よう



娘が可愛いチョコをくれた

2021-02-17T22:14:06.jpg

ありがとう~

回復したら食べるね
nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 10

英ちゃん

寒暖差も少しくらいならいいけど、あり過ぎるよね(;^ω^)
by 英ちゃん (2021-02-18 01:23) 

yamatonosuke

いっきに雪がちらつくほど寒くなったのでお気をつけください♪
でもらいむちゃんという医者が常駐されているので大丈夫!?
薔薇のチョコレートがとってもかわいい~
by yamatonosuke (2021-02-18 01:32) 

ChatBleu

らいむちゃんの踏み付けは大したことないって証拠?
いやいや、そうではなくて治療の一環かもよー。
なにはともあれ、お大事にです。
薔薇のチョコレートとってもきれいで、食べるのもったいないくらいですね。
by ChatBleu (2021-02-18 05:12) 

あとりえSAKANA

私もですー寒暖差にヤラれたのか
消化不良&舌に口内炎が(ΦωΦ;)
昨日は夕食を軽めにして、空腹に耐えて
胃を休めています。昼までお白湯で頑張ります。
by あとりえSAKANA (2021-02-18 07:07) 

とし@黒猫

先日の大雨の日の朝は低気圧不調でしたが
ここ数日は快晴続きで体調が良いです。
バラの部分は、ルビーチョコですね!!
by とし@黒猫 (2021-02-18 08:34) 

kontenten

可愛いチョコですね(^_-)
 ホント、日によっての寒暖差もありますし、昼夜の寒暖差もあって
それに病み上がりですので、お大事にされてくださいm(_ _)m
らいむさん・・・踏みますか(゚ω゚)
今は軽いので佳いかも知れませんが、大きくなる前にヤメさせないと(w)
らいむさんはレディなので大丈夫だと思いますが・・・(^^)
by kontenten (2021-02-18 09:14) 

marimo

寒暖差疲労・・・あるかもです。
すごく体が軽くて動ける日と、そうでない日があります。
気持ちの問題かもしれませんが、ずっと寝ている日もあります。
薔薇のチョコ可愛いですね(^^ ちょっとした気遣いが嬉しいなぁ。
by marimo (2021-02-18 10:09) 

リュカ

そうね。ほんとに重症なら
らいむちゃんが踏んでいったりしないよね^^
添い寝してくれたら、なんでも許しちゃうよーー

どうぞお体、大事にしてくださいね
by リュカ (2021-02-18 13:25) 

Boss365

こんにちは。
小生も昨日は珍しく腹痛でした。
寒暖差の影響もありそうです?
らいむちゃんのお腹フミフミ治療?効果ありそうです(爆)
無理は禁物、お大事にです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-18 14:27) 

ゆきち

あり得ない寒暖差、ホント体が付いて行かない・・。
らいむちゃんはかなりの荒療治ですが、その分効き目がありそうです(#^^#)
可愛らしいチョコ♪ 優しい娘さんですね^^
by ゆきち (2021-02-18 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。