鞄をチェック [日常]



あら、ママが帰って来たわ

鞄のチェックをしておきましょう

2021-02-15T22:28:56.jpg

私をおいていつもどこへ行ってるのかしら?

ママは「らいむのご飯代稼いでくるよ」って言うけど

2021-02-15T22:28:56.jpg

いつ見ても大したものは入ってないのよね

いったいどこで何をしているのかしら?

2021-02-15T22:28:56.jpg

他の猫の匂いもしないけど

美味しいモノの匂いもしないわねぇ

2021-02-15T22:28:56.jpg

私に留守番をさせて出かけているんだから

それなりの物を持って帰ってもらわなくっちゃ!


な~んて思われてたら困るなぁ(^^;)

時々部屋に入ってすぐにおやつをあげてるんだけど

毎回じゃないから

狩りの成績が悪いと思われているかもしれない(笑)



いつもたくさんのご訪問・nice!・コメントをありがとうございます

なかなか訪問できてなくてごめんなさい
nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 10

zombiekong

狩りの成績が悪いと思われている可能性ありますね〜。
大変なのねと同情してくれるかもしれません。
お外の匂いのついたものを嗅がせてあげると刺激になるので良いんですよぉ。
by zombiekong (2021-02-17 00:30) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃんチェック、厳しそうです。
「狩りの成績」向上させたいですね(爆)
帰宅時、小生にはチェックが入りませんが・・・
ボスママにはクンクンチェック入ります。
多分、兄弟猫の匂いがすると感じています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-17 01:31) 

英ちゃん

毎日美味しいモノを食べられるといい(=^・^=)ニャ~?
by 英ちゃん (2021-02-17 01:38) 

ChatBleu

狩りの成績が悪い(笑) らいむちゃんチェックきびしそ〜。
ウワキしてきてないでしょうね?ってにおいでチェックしているのかもよ^m^
by ChatBleu (2021-02-17 05:37) 

marimo

帰宅するとカバンの匂いをチェックしますねw(^^
何が入っているか気になるのかなぁ?
あと脱ぎ捨てた上着をすぐにハンガーにかけておかないと
座布団代わりにされちゃいます(≧艸≦)
by marimo (2021-02-17 08:12) 

リュカ

狩りの成績www
そう思われているかな〜?
他の猫の匂いをつけて帰ってきたら、
らいむちゃんはどんな反応するのかなって想像しちゃった^^
by リュカ (2021-02-17 08:45) 

kontenten

らいむさん・・・あまり三毛猫って感じがしませんでしたが
あれれ、頭に黒いブチがあったのですね(゚ω゚)
そこも、またまた可愛いです~♡
鞄チェック・・・猫さんの勤めですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2021-02-17 09:16) 

ゆきち

あはは!らいむちゃん、厳しいにゃ~♪
ウチのもいつも同じカリカリだから「こいつ、忙しそうにしてるわりには稼ぎが悪いな~」と思ってるかも^^;
by ゆきち (2021-02-17 13:03) 

ちぃ

狩の成績とは( ´艸`) 
そのうち出かけようとするとカバンに入って出てくれない、
なんて事になりそう・・・
(初代の猫がそうでしたw)
by ちぃ (2021-02-17 15:46) 

あーちゃ

狩りの成績とはwww
いやー、我が家もそう思われているのかも
by あーちゃ (2021-02-17 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。