ガサガサ音をたてながら [日常]



パソコンのところにいると

パパにおやつをもらって戻ってきたらいむが

キーボードを踏みながら横切って

いつものように段ボールに入りました


ガサガサと音が派手なのでふと見ると

2021-02-14T21:38:34.jpg

相変わらずのこんなポーズ

スマホのシャッター音で向きが変わってこんな感じ


2021-02-14T21:38:34.jpg

「ママ、変なポーズとか言って写さないでよね」

あ、向きが変わったけど足はそのままだ

2021-02-14T21:38:34.jpg

「全くもぅ~」

というらいむの苦情が聞こえてきそうですが

このくにっと曲がったお手手が可愛い~♪




日付が変わってすぐに

旦那さんにバレンタインデーのチョコレートを渡しました

先週に、マクロレンズのお返しでemsのネックマッサージャーをプレゼント

それが嬉しかったようで

なんと今日ケーキをご馳走してもらいました(^^;)

生駒市にある川端風太郎というお店です

2021-02-14T21:38:34.jpg

旦那さんは奥側に映っているクレープスフレ

2021-02-14T21:38:34.jpg

僕はいちごの森を頂きました

ロールケーキの上にいちごがたっぷり♪

ごちそうさまでした


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 8

英ちゃん

わざと変なポーズをして気を引こうとしてるのか?(^▽^;)
バレンタインデーは今年も何もなかったです(;^ω^)
てゆーか、未明に地震のニュースをずーっと見てたので昨日は疲れちゃいました(;'∀')
by 英ちゃん (2021-02-15 01:52) 

ChatBleu

そういうくねくねっとした面白いポーズもかわいいですよね。
らいむちゃんはちょっとご機嫌悪そうなお顔だけど^m^
バレンダインデーに、おかえしのおかえしのケーキ、仲良しさんですね〜。いちごの森、ロールケーキの上にいちごなのですね。イチゴの季節、イチゴのケーキは良いですよね〜。
by ChatBleu (2021-02-15 04:46) 

marimo

段ボールの中でへそ天のらいむさん可愛いなw(^^
シャッター音で向きが変わるのですね。
私もバレンタインデーということで一応阪急百貨店でチョコを買って
渡しましたけど・・・
あの方からももらって過剰なお礼の返信メッセを見てモヤモヤw
美味しそうなケーキを食べているお二人の姿を想像して
そういうのっていいなぁと思うのでした。
by marimo (2021-02-15 08:56) 

リュカ

日付が変わってすぐに渡すチョコ。
なんかラブラブでいいなー
そうか、結婚してもそういうふうにしないとダメなんだね。
うちなんて生協から届けば「はい」ってその日のうちに渡して、バレンタイン前に食べ終わってるし、ルタオのチョコも届いたその日に冷蔵庫と冷凍庫に入ってるの見せてお終い。
だから「リュカは何年オレの夫をやってるんだ」とか言われるんだよね。言い間違ったことに気づいて凹んでたけど、わたしゃ〜漢にしかみられていないのだ。えっへんww
by リュカ (2021-02-15 08:57) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、変なポーズですが、寛いでいます。
シャッター音に、らいむちゃんなりに反応!!可愛いですね。
「日付が変わってすぐに」は、ナイスな渡し方!!
「ネックマッサージャー」良さそうですね。後でググってみます。
再度美味しいお返し?素敵なパートナーさんです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-15 11:19) 

ゆきち

しっかりキーボードを踏んでダンボールへ向かうらいむちゃん^^;
お猫さまはこうでなくっちゃ(#^^#)
ネックマッサージャー、なんだかよさそうな響きです♪
我が家はプレゼントとかお返しとか無しで自分の欲しいものを買っちゃう・・ああロマンチックじゃないな~と改めて思いました^^;
by ゆきち (2021-02-15 12:38) 

kontenten

お返し・・・『愛』ですね(^o^)
来月、家内の誕生日で毎年花を贈りますが・・・お返しなし(-_-)
お返しを当てにする方が愛が無さそうです(><)
 さて、らいむさん・・・ひっくり返りましたね(^_-)
アキもひっくり返りましたが、長毛さんの特徴でしょうか・・・(^^)
by kontenten (2021-02-15 16:43) 

ぼんぼちぼちぼち

旦那様と素敵なバレンタインアフターデーを過ごされたのでやすね。
良いひとときで何よりでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-15 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。