らいむだ〜! [日常]

てんてんさん

らいむの似顔絵を描いていただきました


ウチに来た日に写したらいむを描いていただきました

♡額縁らいむ-640.jpg

毛並みのふわふわ感も

金色のキラキラした瞳もそのままで

旦那さんと見て「おお~っ」と声をあげました


初めて家に迎えた日の喜びが思い出されます

てんてんさん、お忙しいなか描いてくださって

本当にありがとうございます


今日のらいむ

2021-02-13T23:04:18.jpg

こうしてみると大人っぽくなったね

パソコンの中だけで見るのはもったいないので

どこか飾るところを考えます
nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 9

英ちゃん

えぇっ、これ似顔絵なんだ(゚□゚)
ソックリだ(=^・^=)ニャー
by 英ちゃん (2021-02-14 00:52) 

yamatonosuke

これ写真ではなく描いたものなのですか(^^♪
ほんと毛並みのふわふわ感がお見事です。
大人っぽくなってもふわふわ感は健在ですよ☆
by yamatonosuke (2021-02-14 02:17) 

サンダーソニア

力作ですね。素晴らしい!
by サンダーソニア (2021-02-14 02:18) 

リュカ

らいむちゃん、とっても素敵に仕上げて貰えて良かったね^^
さすがてんてんさんです!!
by リュカ (2021-02-14 06:30) 

marimo

可愛く仕上がってますねw(^^
どこかに飾って毎日眺めてくださいw
by marimo (2021-02-14 09:18) 

ChatBleu

てんてんさんのところで拝見しました。
そっくりだしメチャカワイイし、良かったですね!
by ChatBleu (2021-02-14 10:29) 

てんてん

らいむちゃんの色んな写真を見ながら描きました。
お目々は若干大きめに描きました^^;
5,000✖5,000ピクセルなので、A3位まで引き延ばしても大丈夫だと思いますよ^^
気に入っていただけたようで安心しました^^;
by てんてん (2021-02-14 10:57) 

ちぃ

これはこれはとびっきりの作品ですね!
実物も絵も毎日にこにこして眺めちゃいますね^^

by ちぃ (2021-02-14 16:18) 

Boss365

こんにちは。
素敵な似顔絵ですね。
らいむちゃん、目力一段と強くなり、大人になりました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-14 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。