それはキライよ [日常]



珍しく立っているらいむ

2021-02-08T22:26:22.jpg

実はあるものから逃げています

あらら、手前のそれにピントがあちゃった

2021-02-08T22:26:22.jpg


デコポンです

パパが食べようと皮をむいていたら

嫌そうに逃げてきたようです

2021-02-08T22:26:22.jpg


「この匂い、なんだか嫌だわ」

本能で危険なものだと解るのでしょうね

2021-02-08T22:26:22.jpg

「パパ、しつこい~」

2021-02-08T22:26:22.jpg

実はデコポンはパパの大好物で

箱買いしたから

しばらく毎日食後のデザートはデコポンになりそうなんだよね


パパが嫌われないと良いんだけど(^^;)
nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 8

ChatBleu

ニャンコは柑橘類きらいですものね。
パパの大好物、だんだん慣れて、好きに、とはいかなくても、平気になってくれるといいですねー。
by ChatBleu (2021-02-09 05:04) 

リュカ

そのうち慣れたりして^m^
うちの2ニャン、玄関に置いていたレモンが入ったボウルに顔突っ込んで、何個か転がして遊んでましたww
帰宅したら玄関にレモンが散乱してた(笑)
by リュカ (2021-02-09 07:45) 

marimo

うちのNaoちゃんは柑橘系全然平気でした。タルちゃんはちょっとしかめ顔になります(≧艸≦)
らいむさんは苦手なのですね。
あ、リュカさんも仰る通り慣れるものかもしれませんね。
by marimo (2021-02-09 08:01) 

Boss365

こんにちは。
デコポン!!らいむちゃん、かわいそう(爆)
小生猫も柑橘系類には、一目散に逃走します。
同居してから柑橘系類の摂取量が減りました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-09 09:47) 

ゆきち

あはは!らいむちゃんも柑橘系ダメなのね^^;
ウチのもみかん食べ始めると一瞬で部屋からいなくなります。
私も柑橘類大好き、寒いけど窓開けて換気しながら食べてます(#^^#)
by ゆきち (2021-02-09 12:16) 

kontenten

柑橘類は・・・ねっ^^;Aアセアセ
夕食時になるとあんこが煩いので納豆の匂いを嗅がせますが
あの食いしん坊猫でも、思いっ切り嫌がります(^_-)
by kontenten (2021-02-09 15:41) 

ちぃ

うちはちょっと嫌な顔するけど平気なんですよ、柑橘系>_<
歯磨き粉の匂いも大丈夫。コーヒーの匂いはわざわざ嗅ぎに来る。
猫じゃないのかしら・・・
パパさんは食べた後しっかり手を洗いましょう^^
by ちぃ (2021-02-09 16:30) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、猫ちゃんは柑橘系苦手でやすもんね。
パパ=柑橘系の匂い になっちゃうのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-09 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。