初かも [日常]



よそ様のブログを拝見していると

時々みかけるのに

らいむはやらないな~と思っていて

撮影は出来てないけどこれまでに2度ほど見ていたのですが

今回初めて撮影成功

2020-12-18T23:40:23.jpg

前足クロスです

こうしてみるとなかなか足も長く見えるぞ

寝そべっている場所に雑多なものが写っているけど

それらしいところだったらきっとモデルさんのように見えるぞ♪




2020-12-18T23:40:23.jpg

ママとお姉ちゃんがなにか食べてるわ

2020-12-18T23:40:23.jpg


キットカットの新商品

スパークリングワイン wihe ストロベリー

アルコールは0.1%と書いてあります

確かにスパークリングワインの爽やかな感じと甘酸っぱいイチゴの香り

思っていたよりも美味しかった

2020-12-18T23:40:23.jpg

中のパッケージも可愛い
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 8

英ちゃん

前足クロスはリラックスしてるんだ(=^・^=)ニャ
キットカットの新商品~ 買いに行かなきゃ(^▽^;)
by 英ちゃん (2020-12-19 01:56) 

リュカ

お〜♪
らいむちゃんのクロス!!
めっちゃ優雅じゃないですか^^
ほんと、こうしてみるとお手々長い!
うみちゃんより断然長い!(笑)

「ぼくと良い勝負だにゃ」 by あお
by リュカ (2020-12-19 08:33) 

marimo

お手手クロス(^^ 撮れましたねw
うちもタルちゃんが時々やっていましたが最近見かけないです。
キットカットの新作♪ わお~~
スパークリングワインにイチゴを入れるのは
映画プリティウーマンの中でありましたねw(^▽^
by marimo (2020-12-19 10:13) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃんの前足クロス・・・
意外に足が長く、モデル風でカッコ良く見えます。
小生猫もしますが、足の長さは変わらずです(爆)
キットカットの新商品、美味しそうですね。
小生近所では売っていない可能性あり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-19 10:24) 

のらん

前脚クロス、かわいい〜♪
優雅な表情で、まさに一流モデルにゃんの風格ですよ(^.^)
キットカットの新作は、まさに大人のクリスマス♡
by のらん (2020-12-19 11:53) 

ゆきち

真っ白なお手手クロス、美しい♪
らいむちゃんの手はふわふわの綿雪みたい(#^^#)
クリスマスっぽいキットカット、美味しそうです!!
by ゆきち (2020-12-19 18:01) 

kontenten

えっ・・・いちごにスパークリングワイン大好物です☆
明日から探さねば・・・(^_-)
by kontenten (2020-12-19 20:31) 

ChatBleu

かわいいですー。
お手々クロスって優雅な雰囲気でステキですよね。
キットカット大好きで、本当は、ブラックサンダーより好きなくらいなんだけど、最近、こういう大袋タイプが多くて、買えないのですー。
こういうのはオリジナルに勝てるものはないけれど、思っていたより美味しいというお言葉に、試してみたくなりましたー。
by ChatBleu (2020-12-19 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。