たぶん犯猫 [日常]



仕事から帰ってくると

大切な招き猫さんが転がっていた

(慌てて元に戻したので写真はない)


怪しいのは・・・・

2020-12-16T23:40:52.jpg


78023うm3q45

 ↑ 自分の事が書かれるとおもったのか

らいむがキーボードを踏みました

「らいむ、招き猫さんが倒れてたよ」

2020-12-16T23:40:52.jpg

あれ?目を合わさないなんて怪しいぞ

「らいむがやったのかな?」

2020-12-16T23:40:52.jpg


この部屋にはほかにメダカしかいないから

犯猫はらいむしかいないんですけど

しらばっくれてます


割れてなかったから良いんだけどね



昨日の記事の好きなポテチ

うすしおとコンソメパンチが多いかと思いきや

海苔しお味も人気ですね

確かに美味しい


カルビーが47都道府県のご当地ポテチを出していたけど

奈良県の柿の葉寿司味は微妙でした(^^;)

ちょっと魚っぽい酢の味、まあそのままですね(苦笑)
nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 10

英ちゃん

らいむちゃん、何かやらかしちゃったのか?(^▽^;)
柿の葉寿司味のポテチは味の想像も出来ないな(;^ω^)
by 英ちゃん (2020-12-17 00:43) 

zombiekong

ちゃんと私知らなーいってお顔してるのが可愛くて怪しい〜。
by zombiekong (2020-12-17 03:01) 

kontenten

柿の葉寿司・・・家内の大好物です(^o^)
佳いではないですか・・・私も大好きです(^^)
関西方面に行った帰りは新幹線で柿の葉寿司です(^_-)
ちなみに、埼玉県はうなぎの蒲焼味でした^^;Aアセアセ
 さて、らいむさん・・・容疑にゃんなんですね(゚ω゚)
『メダカが水槽から出て来たニョ(=^..^=)』って云いそうですね。
by kontenten (2020-12-17 08:23) 

リュカ

らいむちゃん、しらばっくれてますね。
これぞ猫の鏡です!(笑)(笑)(笑)
キーボードの妨害工作もさすがだわ。
by リュカ (2020-12-17 08:25) 

marimo

ニャンズは、叱られたりするとわかるんですよねw
そういう時は決まって目を合わせません(≧艸≦)バレバレw
ご当地ポテト、高嶋ちさ子が出演しているテレビ番組で阿部ているのを見ました。
神戸は神戸ビーフ味だったかな?
ご当地モノではありませんが昨日相方君がパクチー味のポテチを買って来ました。
凄い香りだw(゚Д゚;)
by marimo (2020-12-17 09:04) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃんからの暗号?メッセージを解読したいですネ。
大切な招き猫さん、齧らないだけ良いかも?
または、らいむちゃんが幸福を招くメッセージかも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-17 09:39) 

とし@黒猫

「うーん、、、 難事件だ。
ヤマさん、防犯カメラを確認してくれ。」
「犯行の瞬間は写っていませんが、
容疑者と思われる犯猫が写っています!」
「よし、署に連行して、尋問だ。
ヤマさん、ちゅーる丼を用意してくれ。」
「キーボードを操作したことに間違いないな?」

・・・ニャ。

by とし@黒猫 (2020-12-17 11:16) 

ゆきち

そうそう、目さえ合わなければ無かったことになる、お猫さまルールですね(#^^#)
大阪ご当地の紅しょうがも普通でした^^;
もうちょっとピリッとしてアテになるかと期待したのですが。
by ゆきち (2020-12-17 12:15) 

ぼんぼちぼちぼち

魚の酢っぽいポテチ、ビミョーなの解りやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-17 17:42) 

ChatBleu

1枚目のらいむちゃんが、招き猫のように見えてしまいました。
自分が代わりに招き猫さんになりたかったのかもー。
by ChatBleu (2020-12-17 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。