猫肌 [日常]


旦那さんがポテチを食べていたら

気になったらいむがチェックを始めました

匂いを嗅いでこれは自分の食べ物じゃないとわかったみたい

2020-12-12T22:49:28.jpg


「これはパパの食べ物なのね」

「そうだよ、猫用じゃないんだよ」

しばらく袋を踏んだ後

2020-12-12T22:49:28.jpg


何故か袋の上に乗るらいむ

バリバリ音がしてますけど・・・(^^:)

らいむは猫肌に温めてくれているようです


しばらくして去って行ったあと旦那さんは

まあまあ割れて猫肌に暖まったポテチを

苦笑いしながら食べていました

2020-12-15T22:13:40.jpg



らいむにポテチは温めなくていいと

教えてあげなくては!


僕はうすしお味のポテチが好きですが

旦那さんはコンソメパンチが好きだそうです

皆さんはどうですか?
nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 12

yamatonosuke

猫肌に温めてるだけでなく食べやすいようにバリバリと(笑)
ドヤ顔のらいむちゃんにお礼しなければなりませんね♪
若い頃はコンソメ派でしたが最近はうすしお派です。
by yamatonosuke (2020-12-16 01:09) 

zombiekong

らいむちゃん袋に乗ってパリパリするの面白かったかな。
私はコンソメ派あと海苔のも好きです。
by zombiekong (2020-12-16 01:40) 

kontenten

昨晩は、お祝いのお言葉・・・ありがとうございました(^o^)
カナとかアキはありましたが、エルの初入賞で喜んでいます(^^)
 さて、猫肌・・・素敵な表現ですね(^_-)
体温が高い分、燗酒にしたら・・・ぬる燗より暖かめでしょうか。
ポテトチップス・・・初めてコンソメ味を食べて感動しました(゚ω゚)
オトナになったら、うす塩も海苔塩も好きですがカラムーチョも(^^;)
by kontenten (2020-12-16 09:09) 

marimo

らいむさん、ポテチを温めてくれるとは(≧艸≦)
私もうすしおが好きかなw、コンソメパンチは私にとっては味が濃すぎる感じがしてしまいます。
プリングルスのサワークリームオニオンとかのり塩も好きです。
by marimo (2020-12-16 09:38) 

とし@黒猫

コンソメパンチでっか?
僕はカルビーのネコパンチが好きやけどなー
、、、って、そんなもんあるかーい!
もうええわ。

む〜、お笑い芸人にはなれそうもないです。
by とし@黒猫 (2020-12-16 09:46) 

あとりえSAKANA

≪猫肌に暖まったポテチ≫
( ´艸`)フッフッフ♪なんか楽しいですーこの表現♪
by あとりえSAKANA (2020-12-16 10:04) 

英ちゃん

ポテチが入ってる袋が欲しいのかも?(^▽^;)
by 英ちゃん (2020-12-16 10:16) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃんチェック、あるあるですが・・・
温めポテチはナイスですね。
コンソメパンチも好きですが、バーベキュー味が好きです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-16 11:05) 

サンダーソニア

入院して
じゃがりこは絶対にダメと言われたので
現在までポテチも試食程度です。^^;
by サンダーソニア (2020-12-16 12:05) 

ゆきち

猫肌ぽてち、寒い冬にぴったり(#^^#)
ウチのも袋のガサガサは大好き。
丸大豆しょうゆせんべいの袋が何故か一番好きです^^
ポテチは学生時代は圧倒的にコンソメ。今はうすしおです♪
by ゆきち (2020-12-16 12:34) 

リュカ

らいむちゃんポテチを温めてくれたのね(笑)
まるで秀吉のようじゃないですかw(ほんとか?)
将来は天下人?、いや、天下猫?
ポテチ・・・食べないんですよね^^;
好きなのはね、ポテコ(笑)
人差し指にさして食べるのが好きw
by リュカ (2020-12-16 14:32) 

ChatBleu

人肌ならぬ猫肌のポテチ^m^ 愛情こもってそう~。
でも、昔、実家の近所の猫さんはポテチが大好物でした。今だったら曽根湖に食べさせちゃダメ!ってところでしょうけれど、当時は割とそういうとこゆるかったからなー。
あ、私はのりしおが好きです!
by ChatBleu (2020-12-16 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。