キャットタワー [日常]



今年の初めに張り切って買ってきたキャットタワー

らいむの利用頻度は意外と低く

たまに思い出したようにしか使ってくれない

2020-12-10T22:09:14.jpg

ポールの部分は爪を研げるようになってますが

ここで爪を研いだことは一度もなく

旦那さんが孫の手を使って

「こうやって使うんだよ」とレクチャーしても知らん顔

パソコン用椅子で爪とぎの動作はするけど

あんまり研げてなさそうだぞ

その方が良いんだが・・・

2020-12-10T22:09:14.jpg

あまりにらいむがキャットタワーを使わないので

時々一時的に物を置いたりするんですが

そうすると

「何よこれ!?」って感じでちょっと機嫌悪そう(苦笑)

一応自分のものだとは思っているようです

nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 5

とし@黒猫

キャットタワーに興味がないのかな。
無理強いしても、ますます上らなくなると思うので、
気が向いたら登るでしょう、で、様子見ですね。
by とし@黒猫 (2020-12-13 10:06) 

英ちゃん

人が注目しなくなったら使うようになるかも?
猫は気紛れ本格化だからね(;^ω^)
by 英ちゃん (2020-12-13 11:23) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃんのキャットタワー、使用頻度が低いみたいですが、それ以上に良い場所が沢山あるみたいですね。「何よこれ!?」あるあるですが、刺激を与える事も必要なので、おもちゃ等を置いてみるのも良いかもです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-13 12:00) 

ゆきち

そうそう!
ウチでもキャットタワーに洗濯物を引っかけたりすると怒られます^^;

by ゆきち (2020-12-13 17:45) 

ChatBleu

使い方はニャンコそれぞれ^m^
らいむちゃんが自分のものってわかっているならオッケーですよー。

by ChatBleu (2020-12-13 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。