やっぱり鍋 [日常]


片づけしていたらお手伝いに来て

大人しくなったと思ったらやっぱり鍋に入ってた

2020-12-10T22:17:37.jpg

そろそろアルミ鍋は冷たくないですか?

2020-12-10T22:17:37.jpg

片づけるタイミングをずっと見計らってるんだけど

なんとなくここに入るから

もうちょっと置いておくかというのが続いてます

2020-12-10T22:17:37.jpg

近寄り過ぎると出てくるから目いっぱいズーム

スマホだから画像が粗い~


この鍋、年内に片づけようかと思ってたけど

こうやって入ってるのを見るとな~

なんかずっと置きっぱなしの未来が見えるぞ(^^;)



ちょびっとですが仕事で寸志がでるので

部屋に飾る写真で欲しいのがあったので買おうかなと

改めてそれを見たら

前に見たときほど欲しいと思えなくなっていた

こういうのってタイミングで変わっちゃう事があるんだよな~

自分へのご褒美、なにか別のものを考えようっと





昨日の記事の補足ですが

謎の文字が入っているのはらいむがキーボードを踏んで入力

せっかくなのでそのままにしました

皆さんにメッセージかもしれないので!(笑)


あのひどい割りばしは

幸い自宅での食事だったので問題なかったです

外だったら泣きそうです


nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 14

yamatonosuke

おしりが冷えそうなアルミ鍋・・・
ぜひホットカーペットの上に置いてあげましょう(≧▽≦)
自分へのご褒美・・・今年は大和榛原牛のサーロインですかね(笑)
by yamatonosuke (2020-12-12 01:01) 

zombiekong

らいむちゃんまだ鍋ですか。お部屋が暖かいのかな。
若いから活性が良くて寒くないのかな。
出しっ放しで良いのかもですね。
by zombiekong (2020-12-12 01:01) 

サンダーソニア

ひんやり好きなのね。
by サンダーソニア (2020-12-12 01:51) 

あとりえSAKANA

【やっぱり鍋に入ってた】
( ´艸`)フッフッフ♪可愛い―☆☆☆
by あとりえSAKANA (2020-12-12 01:52) 

英ちゃん

鍋をいっぱい置いといたら全部に入るか(=^・^=)ニャー?
by 英ちゃん (2020-12-12 06:43) 

よいこ

うちの子は、ダンボからソファーに陣取りし始めました
寒くなってきましたね
丸くなることが多くなって冬を感じます
by よいこ (2020-12-12 08:26) 

marimo

アルミ鍋(^^ ひんやりが気持ちがいいのかなぁ
ずっと出したママもありですね。
欲しいもの、どうしても欲しいものはビビビと来た時にすぐ買うときと
1週間くらいずっと欲しい気持ちが変わらなければ、買いに行くときと
いくつかパターンはありますね。
時間が経過するとどうしてこんなものが欲しいと思ったの?と思うものもあるので・・・ケースバイケースですね。
凄い割れ方の割りばし、お家でよかった(≧艸≦)
by marimo (2020-12-12 09:29) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、アルミ鍋お気に入りみたい?
寒そうなので、敷物欲しいですね。
「仕事で寸志」懐かしい言葉、長い事頂いていない(涙)
買い物、タイミングありますね。
素敵な「ご褒美」のブログアップが楽しみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-12 10:01) 

とし@黒猫

なるほど、あの文字列は、襲撃だったのですね!
by とし@黒猫 (2020-12-12 10:09) 

のらん

きゃあ、ライムさん、お腹が冷えちゃうよ?!(@@;)
ウチの子は、電気ヒーターの前で、スイッチ入れろって無言の圧力。。
ライムさんからのお告げ・・・なんだか、ありがたいような?(^.^)
by のらん (2020-12-12 12:25) 

ゆきち

夏用だから片付けようかと迷っていた籐の猫ベッド。
今、毎日のように使うのでブランケット敷きました^^;
冬も出しっぱなし決定、ウチのもらいむちゃん同様に寒さには強そうです。
by ゆきち (2020-12-12 16:26) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、お鍋冷たそうでやすが、このなだらかさがいいんでやしょか?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-12 18:56) 

ChatBleu

そのアルミ鍋はもう、1年とおしてらいむちゃんのものだと思いまーす。

あー、なんかわかる。
だから、衝動買いってしない方が良かったりするのよね。
あとで見ても欲しい!と思えば本物。
ステキなご褒美が見つかると良いですね。
by ChatBleu (2020-12-12 20:40) 

リュカ

ちょっと時間が経つと、あんなに良いなって思ったのが
そうは思えなくなることありますあります(笑)
衝動買いは、やっぱり気をつけないとなのですよねー^^
でもさ、やっぱりほしい!って思ったときにはもう買えないこともあったりして、一期一会は難しいw
by リュカ (2020-12-12 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。