招いてます [日常]



水曜日の仕事はちょっとハードでした

病み上がりという事もあるのかちょっと疲れてしまったので

写真と本文の内容があってません(苦笑)

2020-12-09T23:22:27.jpg


仕事から帰って横になっていたら

らいむが足元にやってきてくれた

しばらくゴロゴロご機嫌なひと時だったけれど

トイレに行きたくなったので起き上がろうとしたら

前足でガッと僕の足を捕まえると足の裏をペロペロ

靴下を脱いでいたのでくすぐったい~

「ひゃ~、くすぐったい!やめてぇ~」

大爆笑の僕を不思議そうな顔で見つめるらいむ

猫さんはくすぐったいって感覚ないのかなぁ


2020-12-09T23:22:27.jpg

最近空の写真も写してないな~


nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 10

英ちゃん

元気づけようとして舐めたのかも(=^・^=)ニャー?
by 英ちゃん (2020-12-10 00:25) 

あとりえSAKANA

癒しですねぇ~。
笑う事で疲れも飛んだことでしょう(^^)
by あとりえSAKANA (2020-12-10 00:58) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん「足の裏をペロペロ」は意外性ある行動。
まさに、らいむちゃんの裏技?炸裂です!!
ニャンゲンのウィークポイントを見つけようとしている可能性ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-10 01:28) 

zombiekong

猫さんはくすぐっても反応ないですよね〜。
らいむちゃんの舌はあんまりザリザリじゃないのかな。おデンに舐められると痛いです。
by zombiekong (2020-12-10 02:15) 

yamatonosuke

トイレは間に合いましたか(≧◇≦)
これは喜んでると思ってこれからも続きそうですね。
by yamatonosuke (2020-12-10 02:37) 

kontenten

お疲れ様でしたm(_ _)m
長らく入院しておりましたカメラも月曜日に退院
病み上がりなので暫く休ませましたが、今日から復帰です(^^)
『こき使われる予感がするニャ(゚ω゚)』 by PENTAX K-1
by kontenten (2020-12-10 09:16) 

とし@黒猫

ネコもくすぐったい、というか、ムズムズすると思いますよ。
言葉に出して言えないだけで。
by とし@黒猫 (2020-12-10 09:31) 

ゆきち

前足でガッと足を捕まえる、まではウチのもらいむちゃんと一緒なのに、そこから「ペロペロ」ではなく「ケリケリ」なのは何故なんだろう(≧▽≦)

by ゆきち (2020-12-10 12:45) 

ちぃ

香衣さんは足からなにか良い出汁が出てるんでしょうか(≧艸≦)
私は腕から出ているみたいでよくザリザリされますw
そうそう、zombiekongさんも書かれているけど
ザリザリじゃなくてペロペロなんだ!!
ちょっとお疲れのご様子かなー。
週末はゆっくり空を眺めてお写真を写せるといいなぁ・・・
by ちぃ (2020-12-10 16:22) 

ChatBleu

キャハハ、それは想像しただけでくすぐったいですーー。
いやー、あれだけの手術だったんですもの、まだまだバリバリ働けないでしょう~。特に寒くなってきたし、師走のせわしなさもあるし、疲れやすいと思いますよー。
手抜きできるところは手抜きして、休み休みやってくださいね。
私hもいきなりフル稼働できそうにないので、ゆるゆるやってます。
by ChatBleu (2020-12-10 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。