ドクターらいむ [日常]



今日は朝からなんとなく調子が悪かった

仕事は午後からなので午前中はゆっくりしようと

用事が終わったところでベッドにゴロン

2020-12-08T23:23:32.JPG

添い寝にきてくれました

あ~、やっぱり調子が悪いときは来てくれる

なにか体調が良くないときには

そんな感じの電波とか波動とかでてるのかな?


アラームをセットしてウトウトしてたけど

自然と目が覚めたらまだらいむがいてくれて

ちょっと撫でると甘噛みしてきました

2020-12-08T23:23:32.JPG

しばしこのままイチャイチャ

らいむの歯がこそばゆい~

元気がでて午後の仕事は頑張れました!



実家の母から見るからに高そうなお肉が届きました

2020-12-08T23:23:32.jpg

お礼の電話をかけたら

「病後だし、本当は一緒に元気が出そうなものを食べたかったけど

今はコロナも心配だから、家で美味しいお肉食べて体力つけなさい」って

ありがたいです

休日、みんな揃う日にいただきます
nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 8

あとりえSAKANA

早く元気になってね、と言うお母さまからの
大きな愛ですね♪ あまり無理せず元気になって
下さい(^^)
by あとりえSAKANA (2020-12-09 00:11) 

とし@黒猫

美味しそうな高級霜降り和牛ですね。
すき焼きにすると美味しそう。
つらいときは、がんばらないのがいいですよ。
by とし@黒猫 (2020-12-09 09:03) 

kontenten

らいむさん・・・偉いですね(^o^)
エルは調子が悪いと察すると絶対に来ません(><)
 さて、すき焼きかと思ったらしゃぶしゃぶですね(゚ω゚)
タレの名前で気が付きました(^_-)
by kontenten (2020-12-09 09:13) 

ゆきち

なんて優しいらいむちゃん♪
何より手厚い看護でございますね~(#^^#)
こそばゆいぐらいの甘噛みって経験がありません。
ウチのはいつもガブガブ、いてて~っです^^;
愛情たっぷりのお肉、うれしいですね!!
by ゆきち (2020-12-09 13:05) 

Boss365

こんにちは。
無理しないで、適度に踏ん張って下さい。
優しいらいむちゃん、良い仕事してます。
お母上様から有り難いお肉・・・
馬力ではなく牛力パワーでますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-09 15:13) 

ちぃ

らいむちゃん、優秀なドクターですね!!
藤並家限定のセラピーニャンコでもあるかな^^
甘噛みいちゃいちゃ、うらやましいぃぃぃぃ。
うちはすぐに強噛みガブガブのバトルになっちゃって。
戦っているうちに飼い主もテンション上がって元気になるので
らいむちゃんとはタイプの違ったセラピーニャンコといえるかも(≧艸≦)
お疲れの溜まってくる時なのかもしれませんね。
無理せずお過ごしくださいm(_ _)m
by ちぃ (2020-12-09 15:54) 

リュカ

らいむちゃん、ちゃーんと分かってくれますね。
KAIさんにとっての大事な専属ドクターだわ^^
うちはこんなふうに指をカプってしないから(そう育てたんだけどさw)、ちょっとこういう写真は羨ましいわ〜〜〜
寝てるときに鼻を甘噛みはされちゃうんだけどね。
牙が鼻の中に入ると痛いです(笑)

おかあさまからのお肉を食べて、元気になりますように♪♪
by リュカ (2020-12-09 16:09) 

ChatBleu

らいむちゃん、やっさしーーーーっ!
いいな、いいな、いいなーーー。
言葉は通じなくても、何かを感じるものがあるのでしょうね。
あーー、やっぱり猫はいいなぁー。
by ChatBleu (2020-12-09 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。