通院終了 [日常]



退院後の通院日で病院に行ってきました

診察をしてもらって

「傷の経過も順調だし、これで通院も終了です。」と言ってもらえました


「え?そうなの!」

2020-11-05T21:25:50.jpg

らいむは驚いたようです


まだいきなり元通りといかないし

とにかく筋力が落ちてしまっているので

様子を見ながら簡単な運動もして行こうと思います

それでも年内はなんだかんだで無茶できないよな~

今年は大掃除もパスだ!


入院中に病棟から撮影したこの写真の場所

2020-11-05T21:25:50.jpg

これの場所から病院を写すとこんな感じ

2020-11-05T21:25:50.jpg

病院の敷地内なのでコロナとかの影響がなければ

家族と一緒にちょっと歩いたりできたんだろうか?


駐車券は当日中フリーの処理をしてもらったので

ついでに周囲を歩きました

キンシバイが咲いてた

2020-11-05T21:25:50.jpg


月見には写せなかったススキ

2020-11-05T21:25:50.jpg


そうそう入院するような事があっては困るけれど

建物もきれいだし、医師をはじめスタッフさんも親切だったから

もしなにかあった時にはまたここにお世話になりたい



※ 昨日手違いで記事を2つあげてしまいました

  また後日にしれっと上げますので

  既に記事を見られた方、コメントをくださった方は

  「あ~」と笑って見逃しておいてください
nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 11

yamatonosuke

通院終了おめでとうございます☆
でもゆっくり焦らず回復につとめてくださいね。
そして運動はいいですが大台ケ原はまだ早い(笑)
この要塞みたいなのが病院なのですか!
わたしが通っていた個人病院とは月とスッポンです。
by yamatonosuke (2020-11-06 00:31) 

zombiekong

通院終了順調で良かったです〜。
かなり大きな病院だったのですね。ホテルかマンションみたい。
by zombiekong (2020-11-06 00:32) 

リュカ

通院終了おめでとうです!
順調で良かったですよーーー
本当に綺麗な病院ですね。やっぱりどうせかかるのなら
こういう綺麗なところが良いですよね(笑)
そうですよー。年内は無理せず、徐々に筋肉付けて元通りになってくださいね^^
わたしは手術する前より元気になりました!
階段もさくさくのぼれるのがうれしいよー^^
by リュカ (2020-11-06 07:22) 

kontenten

越冬の件ですね^^;Aアセアセ
 さて、通院終了・・・おめでとうございます(^o^)
立派な病院に入院されていたのですね(゚ω゚)
私も会社近くの大きな病院に入院していましたが・・・
 ホント、コロナでなければ散策も出来たかも知れませんね(-_-)
らいむさん・・・本当のビックリした顔していますね(^_-)
by kontenten (2020-11-06 08:26) 

marimo

通院終了のお墨付きをもらえて何よりです。
マンションのようなたたずまいの病院ですねwまだ新しそうだ♪
最新の医療システムに対応しているんだろうなぁ。
スタッフさんの対応が次も利用しようかどうかを決めるポイントですよね(^^ ドクターとの相性もあるけど(≧艸≦)
大掃除はパスしてもOKですよ。

by marimo (2020-11-06 09:25) 

ChatBleu

通院終了お疲れさまでした。
とりあえずホッとしましたね。
もちろん、まだまだ無理はできないと思いますが、一安心。
大掃除はパスですよ!もちろんです!
by ChatBleu (2020-11-06 10:13) 

Boss365

こんにちは。
通院終了、お疲れ様でした。
らいむちゃん、驚き顔?ナイスショットです。
無理しない程度に筋力向上を心掛けたいですね。
ところで、近代的で立派な病院、高級マンションみたい。
誤動作?ブログアップあるあるですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-06 11:03) 

とし@黒猫

通院終了、よかったですね。
僕は毎年、何かしらで入院しているので、来年こそは入院しないぞ、と気合を入れています。
by とし@黒猫 (2020-11-06 12:03) 

ゆきち

通院終了おめでとうございます!
大きな病院、モダンな建物が高級ホテルのようですね!!
中で迷いそうだけれど^^;
確かに古い薄暗い病室よりは、明るく清潔溢れる方が早く治る気がします。
無理は厳禁、気合入れて大掃除すると体調崩すので私もほぼやりません^^
by ゆきち (2020-11-06 14:02) 

英ちゃん

通院終了おめでとうございます!
私も大掃除はパスだ?(^▽^;)
by 英ちゃん (2020-11-06 14:55) 

ちぃ

入院したい病院、そうそうないですね(笑
何かあったときの安心材料としておきましょうwww
通院終了よかったです。お疲れ様でしたー!!
今週末はブログ訪問お休みしますm(_ _)m
by ちぃ (2020-11-07 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。