レア?な寝顔 [日常]


お気に入りの段ボールの筒の中で寝てるらいむ

いびきが聞こえてきたのでふと見ると

2020-10-10T22:55:48.JPG

おいおい、白目だよ~

ちょっと心配になったけど

気持ちよさそうないびきなのでスマホで撮影


気配を感じたのか直後に目を覚ますとこの表情

2020-10-10T22:55:48.JPG

「ちょっと!おんにゃのこの寝顔無断で写さないでよね!」

あらら、ご機嫌を損ねたようです(^^;)

筒から出てきたらおやつでご機嫌をとろうかな~


さて、11月になって月曜日に仕事復帰しました

「無理しなくていいから」

「しばらくはそこに座ってパソコン入力しててね」と配慮いただいて

初日は無事に終了

コロナの関連で多少の変わっている対応もあるけど

思っていたいよりは感は鈍っていなかった


今週は水曜日にもう一度出勤してあとはお休み

本格復帰は来週からですが

なんとか続けていけそうでほっとしました


それでも緊張と久々の労働で疲れちゃて

帰宅してから2時間近く爆睡(笑)

しばらくは出勤後は簡単メニューが続きそうです

寒い時期は必殺鍋メニューが使えるから、助かるぞ

nice!(30)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 11

英ちゃん

白目で寝るニャンコはそんなに珍しくないけど、仰向けで寝るのは珍しいかも?(^▽^;)

by 英ちゃん (2020-11-03 01:01) 

zombiekong

らいむちゃん白目で寝ちゃうんだー。面白いです〜。
うちではおんにゃの子は滅多に白目しませんよー。
by zombiekong (2020-11-03 02:00) 

marimo

お仕事復帰お疲れ様でした。
職場の皆さんも配慮してくださって嬉しいですね。
ぼちぼち頑張りすぎずに体調を戻して行ってください。
らいむさん白目でお昼寝(≧艸≦) 寝起きの顔ってみな悪人顔ですね
(^▽^;)
我が家も週に3回くらい鍋ですw
by marimo (2020-11-03 08:45) 

kontenten

お仕事復帰おめでとうございます&お疲れ様でしたm(_ _)m
イビキ・・・今朝、エルも・・・^^;Aアセアセ
私も写真を撮ろうと思ったのですが、先に起きてしまいました(w)
 さて、お仕事・・・ご無理はされませんように・・・
2時間近く爆睡とは・・・ホント、お疲れ様でした。
by kontenten (2020-11-03 09:32) 

リュカ

お仕事復帰おめでとうです^^
無理はしないでくださいね♪
らいむちゃんの寝顔^m^
これは間違いなくイタズラしたくなる顔!!!
by リュカ (2020-11-03 10:26) 

とし@黒猫

病み上がりでの出社は体調が万全ではないので、疲れるかもしれませんね。
復職は体調を見ながらマイペースで!
by とし@黒猫 (2020-11-03 11:00) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、白目、仰向けだ寝?ですね。
スマホに敏感に反応、小生猫と同じで写真嫌いかな?
「初日は無事に終了」お疲れ様でした。
無理しない程度にお仕事、踏ん張って下さい。
夕食メニュー「鍋」で十分です(爆)!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2020-11-03 11:58) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、白目でイビキとは、ご愛嬌でやすのぅ。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-03 13:46) 

ちぃ

そう!困ったら鍋!!
めんどくさくなったら鍋!!!我が家もですー^^
ちなみに夏でもやりますよ(キリッ)
お仕事、職場の皆さんの気遣いが嬉しいですね。
・・・らいむちゃん・・・?
顔が違いすぎます(≧艸≦)
by ちぃ (2020-11-03 16:14) 

ゆきち

お仕事お疲れさまでした!
我が家のお助け夕食も鍋♪ 
冬は鍋、おでん、シチューをぐるぐる繰り返す感じでしょうか^^;
らいむちゃんも仰向けで寝ちゃうのですね~カワイイにゃん(#^^#)
by ゆきち (2020-11-03 17:19) 

ChatBleu

白目!レアな写真が撮れましたねー。
普段のカワイイお顔とは別猫のようで笑っちゃいました。
お仕事復帰、お疲れ様です。気遣いがうれしいですね。
無理しないでくださいね。
そうそう、冬は鍋でOK!うちも既に鍋生活始めてます(^^;)
by ChatBleu (2020-11-03 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。