大・中・小 [日常]



右端の黄色い子が少々横向いてますが

タイトルどおり(笑)


2020-08-04T22:46:04.jpg

猫さんが 大・中・小 と並びました


これだけの猫さんが福を招いてくれてれば

かなりのご利益が期待できそうです♪

みんな毎日ありがとうね~


小が横を向いた原因はもちろんらいむです


時々らいむが齧っているCDラジカセ

気が向いたらこのCDラジカセのアンテナでも遊ぶんですよ

そのコードがひっかかってます

普段はコンセントを抜いてあるので

びりびり来ることはないはずなんですけど

元の位置に戻そうとしたら

このコード、かじり切られてます(^^;)



よくハムスターを飼っている人が

「コードを齧り切られた」と聞いたことがあったのですが

猫さんもコードをかじり切るのね
nice!(25)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 11

zombiekong

大の猫ちゃんが可愛いでーす。
コードはよくかじりますよ。
心配なところはスパイラルチューブなどでガードしましょう。
by zombiekong (2020-08-06 00:49) 

Boss365

こんにちは。
大・中・小の招き猫さん、ご利益ありそうなので、宝くじ買いましょう?
「かじり切られてます」は危険ですね。小生猫はしませんが・・・
↑zombieさんの「スパイラルチューブ」は良さそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-06 01:03) 

リュカ

リスもハムスターもコード囓りしますよねえw
飼っていたリスは、エレクトーンのコードを囓って壊してくれちゃいましたよ(笑)
しまいには、エレクトーンのなかで遊ぶようになって、探検していたわ・・・orz...
うちのニャンズはコード囓りはしなかったけど、念のためにスパイラルチューブ巻いてました。
今は一部を残して取っちゃったけど(笑)
by リュカ (2020-08-06 07:43) 

marimo

コードに巻くかじり防止グッズがあるみたいです。
そうそう、リュカさんがコメントされてますね!それそれ。
うちのニャンズはコード類はかじらないので助かりましたが・・・
かじる子はいるみたいですね(^^
by marimo (2020-08-06 08:14) 

ChatBleu

かじる子、いるみたいですね。コードケースなるものがあって、実家に買って帰ったことがあります。でも、実家ではイマイチだったので、今は私がコードの山になっているところを隠すために使っています。
うん、コード隠しも万全だし、いつでも来い!うちのニャンコ!(笑)
by ChatBleu (2020-08-06 09:59) 

英ちゃん

大・中・小の招き猫たちのご利益があるといいね。
コードを齧るってネズミみたいだニャ(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-08-06 11:19) 

sana

らいむちゃん、きちんとお座り、可愛いにゃ~!
大中小と並んで^^
あ、みんなのほう向いてるんじゃなくて、らいむちゃんがちょいちょい?
コード齧る子いますね~。うちはコードはなかったけど…
友達の所では次々だめにされちゃうし危険なので、家じゅうカバーしたそうですよ。
by sana (2020-08-06 13:35) 

ゆきち

あらら~らいむちゃんもコード好きでしたか‥^^;
ウチもやられました。
スマホの充電器、体脂肪計、ガス漏れ警報器、プリンタと次々に噛み切られ、以降、我が家のコード類には全てスパイラルチューブぐるぐr巻きです(≧▽≦)

by ゆきち (2020-08-06 15:24) 

ちぃ

何がすごいって「小」の向きが多少曲がっているくらいで
3にゃん揃い踏みでお写真が撮れたこと!
うちなら中・小をなぎ倒しているショットしか無理www
うちはコードの好き嫌いがあるらしく
Macの電源コード、扇風機のコードはよくかじられました。
がほんの短期間の出来事だったのでスパイラルチューブは使ったことなしです。
らいむちゃんのばあいはお留守番時間もあるし
危なそうなところは対策した方が良いかも。
by ちぃ (2020-08-06 15:39) 

kontenten

ビリビリなんてモノではないので気を付けて下さい。
特に口は濡れているので感電して大変な事に・・・(°0°)
咬んでも大丈夫なカバーがありますのでお使い下さい(^^)
 大中小の招き猫さん・・・ホント御利益ありそうですね。
黄色い子・・・何か主張していますね(^_-)
by kontenten (2020-08-06 18:37) 

ぼんぼちぼちぼち

らいむちゃん、すごい巨大に見えやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-06 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。