芙蓉 [日常]



月曜日は午前中の仕事だったのですが

終わり間際にややこしい事が続いて

気が付いたら1時間残業になってました


車は炎天下の駐車場に停めてあるので蒸し風呂状態

せめて買い物中は屋根のある駐車場に車を停めたいと思いました

そのスーパーへ向かう途中の信号待ち中に芙蓉を発見



ん~、もうちょっと近くで写したかったな~

多少は曇っている日に散歩がてらに咲いているところを探してみよう





パワーストーンのブレスレット

いつもは外したらすぐに専用のトレイに収めるのですが

らいむがトイレの方で鳴くのでベッドの上にとりあえず置きました

「チッチしてたの?片づけるから待ってね~」

先にらいむのトイレを片付けて手を洗って戻ってくると

何か咥えてる

2020-08-03T22:00:34.jpg


あ~~~っ!


何を齧ってるんだ~

おもちゃで気を引いて無事回収

切れてバラバラにならなくて良かったよ~
nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 9

yamatonosuke

やはりパワーストーンは簡単にちぎれないパワーがあるのですね(笑)
本格的な夏が到来したので熱中症には気をつけましょう~♪
by yamatonosuke (2020-08-04 00:39) 

zombiekong

猫さんには人間的価値観は通用しませんので何でもオモチャですね。
私はお風呂に入る時外したピアスを無くされたことあります。まさか食べてないと思うけど、それからすごく気をつけてます。
by zombiekong (2020-08-04 00:59) 

英ちゃん

油断も隙もないニャ(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-08-04 01:10) 

リュカ

ブレスレット、指輪、すぐ行方不明になるから気をつけてね〜(笑)
犯人は決まってるんだけどねw
バラバラにされて、石飲まれたらこまるもんね^^;
さすがに今はもう興味をなくしたみたいだけど、
うちは、あおがまだ若かった頃、わたしの腕時計が消えました。家の中にあるのは確実なのに、いまだに見つからず^^;
by リュカ (2020-08-04 07:34) 

marimo

ちゃんとママがつけているのを見てわかっているんですよね(^^
こういうのは猫さん大好きなので気を付けないとかじられますね。
かじるだけならいいけど飲み込んだら大変ですね。
うちのNaoちゃんは爪に引っ掛けてシュートして追いかけて遊んでました。
by marimo (2020-08-04 08:13) 

ChatBleu

芙蓉と木槿の区別に悩んでいます(^^;)
ブレスレット、切れなくて良かったですねー。
それは大惨事になっちゃう。
実家で、ミイちゃんが何かにじゃれて遊んでいて、何だろうと思ったら、私のコンタクトレンズのケースだったことがあります。まったく何に興味をもつことやら。
by ChatBleu (2020-08-04 09:09) 

ゆきち

ブレスレット無事でなによりです^^
ウチのが子猫の頃、帰宅したとたんに飛びつかれて、ネックレスがちぎれて吹っ飛んだことがありました(≧▽≦)
キラキラ光る、ゆらゆら揺れる、どちらも大好きですからね~。

by ゆきち (2020-08-04 13:05) 

あとりえSAKANA

わー。
ブレスレット齧っているのに気が付いて
&切れなくて良かったですね!
by あとりえSAKANA (2020-08-04 13:21) 

ちぃ

すぐに気づいてよかった!
かじっちゃうのも心配だけど大体が「ていーっ」と
パンチされた勢いでどっかに行って
そのまま四次元に消えていくのがパターンです(⌒-⌒;
うちがいまだに不思議でならないのがお仏壇で使っているろうそく・・・
食べてはいないんだけど家の中で発見できずに早何年目だ!?
以降、使ったら都度しまってますwww
by ちぃ (2020-08-04 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。