今回はいい感じ! [日常]




前回は微妙な角度でしたが

今回は良い感じ♪

2020-07-10T23:35:55.jpg


ペロリンチョ

ご飯食べてる時なら撮影できるかなと思って接近

「何よ」みたいな顔をしてても

ご飯には弱い(笑)


顔を上げてくれた瞬間を撮影成功

嬉しい~

あんまり食事の邪魔をするのも可哀そうなので

撮影はこれで終了

デジイチにも徐々にならしたいな~


可愛い写真の為に、頑張ろうっと♪


ポケGOは地味に頑張ってますが

なにしろ車移動が多いので遊べる時間が短くて

エクセレントスロー×50は結局3回しかできなくて未達成

気のせいかもだけどこういうイベントの時って

エクセレントスローの判定が厳しいような気がする

でも旦那さんはちゃんと達成しているから

腕前の問題か~
nice!(29)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 11

英ちゃん

デジイチの可愛らしい写真、期待してます(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-07-11 00:28) 

Boss365

こんにちは。
鼻ペロンチョ、可愛くナイスショットです。
ポケGO、フリーズしてからやってないですが・・・
旦那さん「達成」しているのは地道にやっていると推測!?(=^・ェ・^=)
PS.ニャンズの種類・個体差で換毛期はだいぶ違いますね。
by Boss365 (2020-07-11 00:32) 

yamatonosuke

らいむちゃん今宵のお味はいかがですか♪
そのまま食べ続けるということはそういうことでしょう(笑)
食事中のお顔もキマッてます☆
by yamatonosuke (2020-07-11 00:42) 

ChatBleu

かわいい写真が続々と出てくることを期待してまーす。
もう少し大きい方がうれしいな。老眼には辛い(^^;)
excellent50回は、レイドと、あとはエアームドが良く出ていたので、そこで稼ぎました。初日に他のタスクは全部終了していたのに、excellentだけが8回だったので、どうなることかと思った(^^;)
by ChatBleu (2020-07-11 10:17) 

とし@黒猫

Excellent 50回は未達のまま、タスクが終了してしまいました。
今度は GOロケット団でサカキですよ。
by とし@黒猫 (2020-07-11 10:32) 

kontenten

ナイスショット〜♪
食事中の写真、私もトライしましたが・・・^^;Aアセアセ
ゴハンかエル、片方にしかピントが合いません(><)
by kontenten (2020-07-11 10:55) 

marimo

仔猫さんのペロリンチョは可愛さ5割増しですw(^^
じ~っとカメラ構えて行動を観察していないとミラクルなショットは
なかなか撮れないですよね(;^_^A
しあわせそうなお顔を見ていると癒されますねw
by marimo (2020-07-11 11:31) 

のらん

ひゃあ、ぺろりんちょ、なんて可愛い♡
にゃんこ撮り、とにかくブレるんで大変ですよね。
そしてカメラに睨みをきかされちゃう?!(^_^;
by のらん (2020-07-11 14:30) 

リュカ

あらま!可愛いペロリンチョ♪♪
エクセレントスロー、わたしは1回ですよ!
あとの49回は相方クンにやってもらいました(笑)
by リュカ (2020-07-11 15:44) 

ちぃ

ペロリンチョ、ナイスショットです!!
うちのおっとは最近急激にポケゴーへの興味を失ってw
エクセレントスローは10回まで頑張ったけど
タイムアウトとなりました(涙
by ちぃ (2020-07-11 17:23) 

ぼんぼちぼちぼち

ペロリンチョ、可愛いでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-11 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。