あ〜ん、バレちった [日常]



らいむちゃん、またそこに上ってるの?


2020-07-11T22:49:01.jpg


そのお手手なんか怪しくない?

「いえ、そんなことは・・・」


2020-07-11T22:49:01.jpg


ちょっとどいて

「や~です」


2020-07-11T22:49:01.jpg



ちょっと~、そんなもの齧ったの?

「バレちゃった」


2020-07-11T22:49:01.jpg


「なんか齧り心をくすぐられたんだも~ん」


2020-07-11T22:49:01.jpg

最後は怒られるのに飽きたのか

あくびをされてしまいました


う~む、リングノートのリングまで齧るとは・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんでうちのブログは画像が小さいサイズで表示されるんだろうと

思いながらほったらかしだったのですが

今回コメントを頂戴していろいろ調べて

「ここで調整すればよかったのか~」と気が付きました

今回試しでこのサイズにしてみましたが

どんなもんでしょ?
nice!(30)  コメント(9) 

nice! 30

コメント 9

英ちゃん

写真、見やすくなったニャ~
by 英ちゃん (2020-07-12 00:43) 

zombiekong

猫は固いものもかじりますよ〜。
うちではケージの鍵のバネとか家具の足とか強化プラスチックのおもちゃも粉砕されました。
by zombiekong (2020-07-12 00:55) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん画像が見やすくなりました。
小さく齧ってますね。これからは大きく齧りそうです(爆)
爪を研いでる可能性あり?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-12 10:14) 

リュカ

こだわりで小さく表示してるのだと思ってました(笑)
見やすくなりましたよ〜^^
by リュカ (2020-07-12 10:18) 

marimo

↑ 私もあえて小さい画像にしているのだと思っていました。
これなら、らいむさんの可愛いお顔がよく見えますね(^^
by marimo (2020-07-12 10:36) 

あとりえSAKANA

サイズが変わって可愛さがさらに
大きくなりました(^^)
by あとりえSAKANA (2020-07-12 11:17) 

ゆきち

同じく、意図的に小さくされているのだと思って、拡大して見てました^^;
らいむちゃん、噛みたいお年頃?!
by ゆきち (2020-07-12 11:50) 

ちぃ

皆様と同じくブログ容量が多くならない様に
あえて画像を小さくているんだと思ってましたw
らいむちゃんの可愛いお顔がちゃんとわかって嬉しいです!
小さい画像だと実はよくわからない時がありましたwwwww
うちもリングはもりもりかじります♪
by ちぃ (2020-07-12 11:57) 

ChatBleu

私も同じくこだわりのサイズかと思ってのコメントでした(笑)
確かにサイズが大きい写真は容量も大きいけれど、圧縮すれば、それなりのサイズでもそこそこ容量押さえられますね。写真にこだわる方は、圧縮率があまり高いと、写真が粗くなるからと嫌うようですが。
らいむちゃん、リングをかじっちゃうのは、ちょっと困りますねー。
by ChatBleu (2020-07-12 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。