どういう姿勢? [日常]


旦那さんが段ボール箱を加工して作ってくれたトンネル

最近はケージの上に置いてあります


そこが狭くて良い感じらしく頻繁に入るらいむ

2020-05-18T23:33:09.jpg


毎回ここに入ってはいろんな姿勢で寝てますが

人間だったら到底くつろげない姿勢な事も多いです

可愛い顔が見えてて嬉しいけど

両方の手も足もしっぽもトンネルから見えてます

・・・

区の字型に曲がってるってことだよね

腰痛持ちの僕はもう想像するだけで「グキッ」ってなりそう

コの体勢で寝てるときもあるんだよなぁ

猫さんの身体ってすごい!


zombiekongさんのところのネコリンピック、

これでエントリーさせてもらおうかな?

種目を考えなくっちゃ~
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 8

zombiekong

ご参加ありがとうございます!
これは梱包(パッキング)部門でしょうか。
どの脚が前なのか後ろなのか分からなくなっていますね。
by zombiekong (2020-05-19 03:03) 

zombiekong

もう勝手に拉致して掲載させていただきました。
苦情も受け付けておりますのでよろしくお願いします。
by zombiekong (2020-05-19 03:13) 

ChatBleu

ふふふ~。ネコリンピック参加ですね。
私も古い写真で面白いの見つけたのですが、種目がなくて(^^;)
らいむちゃん、金メダル確実ですね~。
by ChatBleu (2020-05-19 09:12) 

marimo

猫さんは体が柔らかいので人間としてはあり得ない体勢で寝ていることもしばしば(^^
ネコリンピック参加にゃんがじわじわ増えてきましたね♪
by marimo (2020-05-19 09:41) 

リュカ

ネコリンピック参加したのね!
見てこなくちゃ〜〜〜^^
by リュカ (2020-05-19 09:55) 

英ちゃん

ニャンコが狭い所が好きなのは野生の頃からの習性らしいよ。
狭い所で身を潜めて天敵から身を守るみたいな。
by 英ちゃん (2020-05-19 10:24) 

ちぃ

前屈 !?(@◇@)!?
ネコリンピック見てきましたよー^^
by ちぃ (2020-05-19 10:35) 

kontenten

猫さんは囲まれた場所が好きみたいです(^^)
ただ、人間と同じで個体差もあるみたいです^^;Aアセアセ
by kontenten (2020-05-19 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。