ねむ〜 [日常]



パソコンの椅子に座るとやってきて

ワイヤーラックの上にいるらいむ

2020-05-19T21:48:13.jpg

なんだか眠たそうです

横になってらいむの様子をみていると

なんとなく視界に入る位置にきて横になります

構われ過ぎるのは嫌だけど見えるぐらいの位置にいて欲しいみたい

僕自身がそういうところもあるので

気持ちがわかる

時々目があったら静かに瞬きしてアイコンタクトをとってますよ(^^)

安心したように目を細めてくれるのを見ると幸せ~


2020-05-19T21:48:13.jpg

花冠状態に咲いていたサボテン

あれからも次々と花が咲いています

数えきれないほど咲いてくれました

まだつぼみがあるんですよ~
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 8

英ちゃん

側に居るだけで安心するんだニャ~
サボテンの花がそんなにいっぱい咲いてるのは見た事ないなw
by 英ちゃん (2020-05-20 01:08) 

yamatonosuke

付かず離れずのいい距離感♪
これぐらいがらいむちゃんにとってベストなのかな。
サボテンの花って綺麗なんですね。
綺麗な花にはトゲたある(笑)
by yamatonosuke (2020-05-20 01:39) 

marimo

猫さんとのアイコンタクト嬉しいですよね(^^
私もよくやっています。
サボテン、次々に花が咲いてますねw
私もこのタイプのサボテンお家に連れ帰ろうかな。
by marimo (2020-05-20 09:15) 

とし@黒猫

あれれ。
うちのサボテン、今年は咲く気配がないなあ。
by とし@黒猫 (2020-05-20 09:56) 

ChatBleu

アイコンタクト、良いですねー。信頼の証です。
実家のミイちゃんなんて、絶対、目を逸らすもん!(笑)
by ChatBleu (2020-05-20 10:10) 

ちぃ

アイコンタクト至福の時間ですよね^^
見つめられすぎて(何かしてほしいw大抵おやつが欲しいww)
プレシャーがすごい時もありますけど(⌒-⌒;
by ちぃ (2020-05-20 15:53) 

サンダーソニア

アイコンタクトができるなんて
らいむちゃんにとっても
KAIさんにとっても 幸せですね。
by サンダーソニア (2020-05-20 21:19) 

リュカ

アイコンタクトは
本当に幸せなの♪♪
by リュカ (2020-05-20 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。