何をかじって・・・ [日常]



らいむが立ち去った後になにか落ちてると

なんだろうと覗き込んだら

2020-04-12T21:35:48.jpg

どこから~?

いやそれ以前に壊されてる~

2020-04-12T21:35:48.jpg


実はこれの前に一本、梵天部分を舐めまわしてダメにされていて

らいむが届かない位置にしまうようにしたのですが

どうやら旦那さんがテレビを見ながら使っていて

目を離した隙にすかさずかじったようです


「なんでこんなのかじるかなぁ?」

とらいむをみても

2020-04-12T21:35:48.jpg

知りませんとでも言いたげなこの様子


耳かきは金属製のとかも売っているけど

この竹のタイプが僕は好みです

綿棒も使うけど花粉症の季節は耳もかゆいので

ちょっと掻く感じで使ったりもします

ともかく今後はテレビ見ながら使うのはよそう
nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 8

英ちゃん

耳かき見つけてしかも齧っちゃったのか?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-04-13 03:31) 

marimo

うちもNaoちゃんが耳かき大好きでした。
梵天部分って羽毛なのでしょうかね?
その部分を同じく舐めまわしべたべたで発見されました。
耳かき部分はかじってはいませんでした。
by marimo (2020-04-13 07:57) 

ChatBleu

ありゃー、やられましたね。
へぇ、耳かきかじっちゃう子がいるんですねぇ。
なんか不思議。
by ChatBleu (2020-04-13 11:44) 

yoko-minato

らいむちゃんは耳かきをかじるのが
好きなのですね。
可愛い姿を見るとなんとも言えなくなって
しまいますよね。
by yoko-minato (2020-04-13 11:46) 

サンダーソニア

花粉症の季節は耳もかゆい>>ですよね。
以前に かかりつけ医にそう言ったら
「まぁ つながってると言えばつながってるわけですけどねぇ」とちょっと鼻で笑われました。
このタイプで 匠とかいうのがいいのですが
私の右手は鈍感になっているので 細すぎて
耳には心地よいのですが いまいちですww

by サンダーソニア (2020-04-13 12:04) 

リュカ

耳かきは出しっぱなしは、やられちゃいますよねww
その場から離れるときは片付けですよ、だんなさま!(笑)
by リュカ (2020-04-13 15:20) 

ぼんぼちぼちぼち

そうそう!猫ちゃんって、耳掻きの梵天大好きなんでやすよね。
あっしも幾つオシャカにされたか、、、
あと、座布団やクッションの角のフサフサ。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-13 22:02) 

yamatonosuke

らいむちゃん「え?何ですか?私関係んですけど~」
っていう感じですね(笑)
梵天部分を触りたいのは分かるような気がする~

by yamatonosuke (2020-04-14 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。