そう見えない [日常]



職場でペットの話題になり

らいむの写真を見せてほしいと言われた

「なんかスコティッシュフォールドに見えないね」

耳も立ち耳だし長毛なので

確かにテレビでよく紹介されるスコティッシュフォールドとは違う

2020-02-05T23:49:21.jpg


家族内でも確かに

それっぽくないねなんて言う事もあります


らいむに言ったら引っかかれそうだけど

足が短い気がするから

マンチカンだったりして?!

なんて言ってたり(笑)


よそ様の猫さんたちの写真と見比べていると

なんだか短足な気が・・・(^^;)


でもそんなところも含めて

可愛いんだよね~
nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 7

サンダーソニア

カワイイは正義ですって ありますよね。
by サンダーソニア (2020-02-09 01:42) 

英ちゃん

まぁ、個性的でいいんじゃないの?
大人になればそれらしくなる?
by 英ちゃん (2020-02-09 09:41) 

marimo

タビーという種類は比較的短足みたいです。
うちもふたりとも長くはないです(;^_^A
by marimo (2020-02-09 11:37) 

リュカ

いろーんなスコちゃんが居ますもん^^
らいむちゃんは、らいむちゃんです!
うみもね、じつは足が短いので、密かにマンチカンの血入ってる?って思ってる私ww
by リュカ (2020-02-09 11:41) 

sana

スコちゃんだったのね~意識してませんでした。
たしかに耳が特徴だから。でもいろんな子がいますよね!
スコちゃんはお顔もしぐさもかわいい感じがします^^
by sana (2020-02-09 14:29) 

ちぃ

いわゆる「らしい」猫の方が少ない様な気がしますが・・・
いろいろな子がいていろいろな個性があって良いと思いまーす^^
足短いの、可愛いですよねー0(≧▽≦)0
短めの手を一生懸命伸ばされたらキュン死しちゃいそうです。
どのお家の子も「単一品種」だと思う今日この頃。
らいむちゃんは「らいむ種」梅吉は「梅吉種」ですwww
by ちぃ (2020-02-09 16:09) 

ChatBleu

すべてが個性でそれがらいむちゃん、ってことで良いのではないでしょうか~。
by ChatBleu (2020-02-09 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。