高い [日常]



思い出したようにここへ上って

小さな女王様よろしく

下界を眺めてます

2020-02-03T01:06:19.jpg


我が家の息子は仕事時間帯の都合上

らいむと触れ合う機会は少ないのですが

らいむは息子を気に入っているようで

足元でお腹を出してゴロゴロしてます


家族の中では

らいむは女の子だし唯一の若いオスなので

息子には甘えに行くんじゃないかと思ってますが

実際のところはどうなのかな~


因みに友人宅のオスのワンコは

僕の友人が一番かわいがってお世話をしているのに

娘さんが帰ってくると友人に見向きもしないそうだ

「いっちょ前にオスだから、若い娘がいいのよ」

そう言って怒ってます(笑)
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 4

リュカ

息子さん、動物に好かれるオーラ出てるかしら^^
「唯一の若いオス」に笑っちゃいました(笑)
by リュカ (2020-02-08 11:14) 

英ちゃん

若いオスが好きなんだニャ。
おっさんは加齢臭がするからダメかな?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-02-08 12:46) 

のらん

おぉ、ライムさん、お若い男性にLOVEなのね♡
にゃんこにも、好みのタイプがあるのですよ、きっと(^.^)
by のらん (2020-02-08 13:59) 

sana

唯一の若いオス?^o^
息子さん、やさしくしてくれそうなオーラを出しているのかな。
同性か異性かはわかるみたいですよ。
世話してくれる人が第一だけど~お兄さんと恋人同士のようになったり、お父さんにファザコンみたくなったり^^
by sana (2020-02-09 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。