狙ってる [日常]



足にアタックしてじゃれつこうと

狙いを定めているらいむ


2020-01-13T00:42:45.jpg


身体をぺったり床につけてしっぽの先が

時々ちょこんちょこんとリズムをとるように動きます


この後案の定僕の足にアタックして

キックとアギアギ(甘噛みです)をお見舞いしてきました

ちょっと爪が伸びてきたかもしれない


旦那さんと爪を切ろうとしたんですけど

らいむは嫌がって抵抗するし

上手く爪を出せないし

ほどなくあきらめました

ご機嫌な時に肉球は少しだけ触らせてくれるけど

爪を出そうとぎゅっとすると嫌がるんだよな~
nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 7

marimo

姿勢を低くしてオチリを振り振りするのは狙いを定めている時の仕草です(^^ それが可愛いんですよね。
爪切りはうちも課題です。そろそろ切らないといけないんですけど毎回拒否されます。
by marimo (2020-01-18 08:14) 

ChatBleu

狙ってますね^m^
これがかわいいんですよねーー。

by ChatBleu (2020-01-18 11:43) 

のらん

あれま、ちっこいハンターさん♡
天使の輪は、けっこう幅広なんですね♪(動画も見られましたよ♪)
爪切り・・・ ウチも3匹いて、切らせてくれるのは1匹だけ。。
あとの子は、近所のペット美容室のお姉さんに切ってもらってます(^_^;
by のらん (2020-01-18 14:05) 

ちぃ

おちりぷりぷり〜からのアタックですね^^
らいむちゃんだと軽いので平気だと思いますが
うちのくらい大きくなると(5キロくらい)
思い切りアタックされるとこちらが倒れそうになりますw
爪切り、寝ぼけている隙にぱちん、と^^
昨日は3指分切りました^^
by ちぃ (2020-01-18 14:36) 

サンダーソニア

ふふふ 何やかや楽しそうです。
仲直りは出来ましたか?
by サンダーソニア (2020-01-18 14:38) 

英ちゃん

獲物を狙ってる格好だニャ(゚□゚)
爪切りは大変そうだね。
by 英ちゃん (2020-01-18 23:34) 

yamatonosuke

まさに飛びかかる瞬間って感じのお写真ですね♪
早く爪が切れるようになるといいなぁ~
by yamatonosuke (2020-01-19 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。