アマゾンの箱 [日常]



思い出したように

段ボール箱をカジカジしていますが

このAmazonの段ボールがかじり心地が良いようで

他の箱が置いてあってもかじりません

2019-11-18T22:41:03.jpg


硬さが好みなのかなぁ

意外といい音をさせてかじってます


2019-11-18T22:41:03.jpg


切れ端が床に散らばっているし

よく見ていると口に入ったのはペッって出してる

やっぱり歯が微妙にかゆいのね


僕がパソコン用の椅子に座ると

構って欲しいのか邪魔しに来るんですが

箱をかじっている間は邪魔しないので

横で様子を見ながらパソコンタイムです


万が一もぐもぐしだしたらえらいこっちゃなので

目が届く時だけです
nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 3

リュカ

乳歯が抜けたときに見つけられたらいいですね^^
小さくて可愛いですよ!(笑)
by リュカ (2019-11-19 11:43) 

ちぃ

らいむちゃんのガジガジをながめながらのPCタイム、楽しそうです!
ダンボールかじりは・・・子猫のうちだけではないと思いますよー。
にゃんこにとってはライフワークかとwww
ダンボールよりもシリコン製品(パッキンとか)、輪ゴムは気をつけてくださいね!
かじって飲み込む可能性大です。。。
これらは目につくところに置かないとこが一番です。
by ちぃ (2019-11-19 15:20) 

ぼんぼちぼちぼち

ガジガジ、心地良いのかな?
でも、お掃除するほうは大変でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-19 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。