乗ってる様子も違う [日常]


すっかり体調が戻ったらいむ


2024-02-10T23:03:45.jpg


体調が悪い時にはPCに座り込んで乗ってました


2024-02-10T23:03:45.jpg


逃げるにもスピード感なくゆっくり(苦笑)


しかし元気になると


2024-02-10T23:08:02.jpg


踏んで去っていきます


どなたかのコメントに乱入の後が残されています


「ママったら、バラさなくていいじゃない」

2024-02-10T23:03:45.jpg


って、思ってるんだろうな〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

午前中は仕事だったので午後から買い物

通り雨が降ってきて空を見たら

2024-02-10T23:08:02.jpg


今年初めての虹だ〜
nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 12

yamatonosuke

これはもうノッテルですね(笑)
軽快なステップが目に浮かぶ~
ちなみに私もその虹見ました(^^♪
by yamatonosuke (2024-02-11 01:07) 

英ちゃん

らいむちゃん、元気になって良かったニャ~(=^・^=)
近年は虹は見てません(^_^;)
by 英ちゃん (2024-02-11 06:55) 

ChatBleu

らいむちゃん、元気になって良かったね。
うちも昨日、仙人のMacbookに、しいちゃんが座り込んで、キー入力がピピピピって鳴り続けてるのに、本ニャン、へっちゃらで笑っちゃいました。
by ChatBleu (2024-02-11 08:27) 

kou

らいむちゃん、すっかり元気になって良かったです(^-^)
最近気が付いたのですが、パソコン前が好きなうちの猫は絶対キーボードを踏まず避けて通るんです。ちょっと自慢なんです(^^;
by kou (2024-02-11 09:08) 

marimo

らむさん、元気になってよかった~♪
いつも通りの生活ですね。
雨の後の虹♪
辛いことがあって、涙を流した後に虹が出る的な?
そういう曲の歌詞があって、あ~なるほどと思ったことがあります。
by marimo (2024-02-11 09:37) 

溺愛猫的女人

パソコンを踏んで去るほど元気になったらいむちゃん!!!本当に良かったね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-11 11:16) 

とし@黒猫

らいむちゃんは、パソコンもできるのね。
えらい!
by とし@黒猫 (2024-02-11 12:34) 

Boss365

こんにちは。
「踏んで去っていきます」(爆)のらいむちゃん・・・
元気な嬉しい行動です。
また、謎のタイピング?猫様入力?楽しみですね!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2024-02-11 22:35) 

ゆきち

らいむちゃんがブログのコメント書いてくれているのですね^^;
元気になってくれて何よりです♪
by ゆきち (2024-02-12 10:38) 

ぼんぼちぼちぼち

らいむちゃん、完全に元気になって何よりでやす!
キーボードを踏んで逃げる、、、本猫に悪気はないから、怒るに怒れないでやすね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-12 11:56) 

yoko-minato

元気でいてくれるのが一番ですよね。
元気過ぎて困るのも許せますよね。
by yoko-minato (2024-02-12 12:42) 

kontenten

らいむさん、体調が表に出易いタイプなんですね(^^)
飼い主には楽と申せば楽なんでしょうが・・・^^;Aアセアセ
でも、コメント記入中にタイピングされるのも・・・ねっ(w)
どちらにせよ、元気になったのは佳い事ですね(=^..^=)ミャー
by kontenten (2024-02-14 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。